fc2ブログ
RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
RAG専用質問バトン(しぉり母の解答)
2006年01月13日 (金) | 編集 |
◆BBSはコチラ

はいー。
お待たせしましたっ(誰も待ってない。
私、しぉりの母、はた坊のバトンの解答です

●RAGFAIRは好きですね?
はい、もちろんです。

●誰が「好き」ですか?
全員好きですが、NO.1は加藤さんです。

●誰を「推し」てますか?
1番は加藤さん
2番はレオさん

●メンバー1人1人の第一印象を教えて下さい
加藤さん◆おとなしそう~!でもスタイルが良いし、私のタイプ!
洋輔さん◆やや地味~目な感じ。でも好印象!!
礼央さん◆目立つのが大好きで、コメディアンかと?
健一さん◆パシリ的な・・・弟分的な・・・感じ。
加納さん◆みんなより、だいぶ年上?かと。
おっくん◆完璧に高校生かと・・・

●彼等にしか出来ないと思う事を3つあげて下さい
・オリジナリティあふれるアレンジ!
・頭の良さからくると思われるユーモアセンス!
・1人1人の役割がはっきりしていて、1人1人が素晴らしい個性を出せること!

●彼等に是非やって欲しい事があれば書いて下さい(複数可)
・またRAG中心の歌番組をやってほしい
・ビートルズ、小田和正のカバーアルバムを出してほしい

●聞きたい事があれば質問を増やして下さい
★ライブなどで主に誰を見てますか?
加藤さん。でも、全員?

★RAGFAIRを好きだと感じるふとした瞬間
仕事などの励みになっていること

★(私から)ラグにカバーして欲しい曲orアーティストは?
小田和正・ビートルズ


◆バトンを解答しての感想◆
最近忙しかったので、改めて、RAGの事をひとつひとつゆっくりと考える時間を持てた事は良かったと思います。


・・・以上、しぉり母の解答でしたー!

・・・へぇー・・・お母さんってスタイル良い人タイプなんだぁ~
・・・じゃあなんで親父と結婚したの?!(私の今の最大の疑問
そーとー視力が悪かったとしか思えないし(笑。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
しぉりちゃんママ、お疲礼央様です
こらからもバトン回しますのでヨロシクお願いします

しぉりちゃん、パパも若かりし頃は加藤君みたいにスタイル良かったのかもよ
2006/01/13(Fri) 01:51 | URL  | ケダモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック