RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告~♪
2006年03月19日 (日) | 編集 |
◆BBSはコチラ

ふぅー・・・定演まで、あと10日
正直、焦ってますよ・・・ハイトーン(高い音)が出ませんっ・・・
どうしよーう・・・嫌だなぁー・・・頑張らなきゃなー・・・

さてっ!ここで、ご報告~
なんと、英検に・・・合格しましたぁ~~~っ
やったよ、やったよ
絶対落ちたと思ってたのにぃーっ!やったぁ
これでDVDプレーヤーGETだぜっ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
さてさて・・・
さっきシナちゃんのブログへ遊びに行ったら、

『見た人はすぐやるバトン!』

たるものが!!・・・なので、早速答えてみまーす

□■ルール■□ 見た人は全員やること!

今、どこに居る?
 自分の部屋   

今、一番近くに誰が居る?
 誰もいない・・・生茶パンダのぬいぐるみが一番近いかな(笑。

今、どんな服装?
 ジャージ&フリース 

今、何食べたい?
 さっき夜ご飯食べたばっかだから・・・何も食べたくない
 むしろ、お茶を飲みたい。
 
今、何飲みたい?
 (笑)↑でも言ったけど、お茶。

今、真後ろには何がある?
 バッグ掛け?と本棚。

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 RAGのポスター達♪

今、誰に会いたい
 洋輔さん&礼央さん
 
その人に今伝えたいことは
 大好きですーっ!かっこよすぎですー!DVD待ってますー!
   
今、一番歌いたい曲は?
 「OFLS」 

今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 愛してる~嘘じゃないよ

今の体調は?
 疲れてますけど、正常です^^

今、どんな気持ち?
 疲れたーーー・・・。 

 以上です!もし、見てしまった貴方!!早速、やってくださいね~

RAG専用質問バトン
2006年01月11日 (水) | 編集 |
今日のバトン2個目~っ
ケダちゃん・ひかりから廻ってきましたー

●RAGFAIRは好きですね?
言うまでもないですねぇ。
・・・好きですよ、大好きです!

●誰が「好き」ですか?
みんな好きです
それぞれの個性にドッキュンだ

●誰を「推し」てますか?
きゃ
・・・洋輔さんです
2押しは礼央さんでございますですますですっ(ぇ

●メンバー1人1人の第一印象を教えて下さい
これ・・・本音で答えて大丈夫?(汗

洋輔さん◆礼央さんと歌声も似てるし、サングラス(礼)とメガネ(洋)だったから・・・「礼央さんのパクリ?」と思ってしまった。

礼央さん◆ん?このモワモワ(ファーという言葉を知らなかった)は何だ?!ってかステップが奇妙だなー・・・でも、歌声が素敵だな♪なんかかっけぇぞ。

加藤さん◆スタイル良いー!声が綺麗だなぁ・・・高い声担当なんだな。

健一さん◆が、外人?!目が大きくて小柄だし、可愛い人だなぁ。

おっくん◆この人何者?!口で音出せるとか人間じゃないー!凄い!

加納さん◆1番大人な感じだなぁ。落ち着いていろいろ分析してそー。

●彼等にしか出来ないと思う事を3つあげて下さい
◆声で作り上げる音楽
◆音楽と笑いの融合
◆音楽を心から愛する気持ちを、歌・音楽でで表現すること

●彼等に是非やって欲しい事があれば書いて下さい(複数可)
◆ラグ定・ラグピの復活(TVレギュラー出演)
◆今流行りの曲をカヴァー(青春アミーゴをRAGが歌ったらどうなる?!キューティーハニーを歌ったらどうなる?!的な)
◆うちの地域にぜひ来てくだせぇ~っ!
◆女装のまま、女装してるという事は一切忘れてライブ

●聞きたい事があれば質問を増やして下さい
★ライブなどで主に誰を見てますか?
洋輔さん!と礼央さん。
で、全員を交互に見たり。

★RAGFAIRを好きだと感じるふとした瞬間
◆鼻歌はRAGっ♪
◆落書きがRAG関連
◆「RA」くらいまでの文字を発見するとRAGを連想
◆部屋にあるRAGポスターを見つめて興奮

★(私から)ラグにカバーして欲しい曲orアーティストは?
◆今、バリバリ流行りの曲
◆私の大好きな名探偵コナンの曲っ♪
(コナンとRAGの融合だなんて!私にとってこの世で1番素敵だーっ!)

★ライブの時に注目して見ているところは?
メンバーの顔・表情とか、動きとか。
たまに会場の雰囲気。

●回す6人(メンバーに合わせて)
◆絵麻
◆ゆなちゃん
◆日和
◆水ちゃん
◆テディ

もう廻ってきてたらごめんねー。
あ、ケダちゃんからの素敵な配慮により、うちのママンがバトン解答するんで・・・夜露死苦!
今、バトンの内容を紙に印刷して、それに書いてもらってまふ。
お友達バトン
2006年01月10日 (火) | 編集 |
◆BBSはコチラ

ケダちゃんから廻ってきました、【お友達バトン】
ありがとーぅ

●友達と知り合いの違いは?
友達は、お互いの事も理解していて、結構親しい人。
お互いの存在を知ってる、あるいはまだ1歩ひいてる状態。

友達>知り合い

●友達と遊びに行くお決まりパターンは?
どっかに行く→プリクラ→ぶらぶら→マックorサイゼリ→プリクラ
or
カラオケ→マックorサイゼリ→プリクラ→ぶらぶら

●大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
いまーす
私のバカを、笑顔で受け止めてくれる優しい子。
一緒になってバカして、ゲラゲラ笑い合える子。
悩み相談とかの暗い話はせず、その子と一緒にいると楽になれて本当に楽しくなれる。

●その友人との出会いは?
小学校1年生の時。同じクラスだった。

●その友人の為あなは何ができますか?
楽しませる、笑わせる。
もし何かあれば、新幹線か飛行機ですっ飛んで行く。
(その子の住んでる所が遠いから)

●友達のありがたみを感じた瞬間は?
今まで悩んでいた事が無くなってスッキリした時。
転校して、その子が傍にいないと改めてありがたみを感じた。
(離れてると逆に気づく事がいっぱいある)

●恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
相手による・・・
けど、たぶん親友。

●友達に恋人を取られたら?
その程度の奴等だったならいいや~と思う。
でも、何か事情があるんだったら聞いてやろうじゃん系。

●今後出会うとしたらどんな友達がほしい?
私の事をちゃんと理解してくれて、一緒に楽しめる人。

●次にバトンを回す5人は?
◆日和
◆絵麻
◆ゆなちゃん
◆水ちゃん
◆みらぃ

もう廻ってたらごめんね~。
おひさしぶりーふっ♪
2006年01月04日 (水) | 編集 |
◆BBSはココです!書き込みお待ちしてます

お久しぶりでございます
昨日、帰省していた福岡から帰って参りましたよんっ
今日は、福岡での出来事をちょことだけレポってみようと思います。


【福岡レポ】(←題名シンプルすぎ)

福岡に帰省した翌日・・・福岡県在住の日和ちゃんと初めてお会いし、そして遊びましたぁ~
福岡に住んでいるとRAG友さんと会う機会がなかなかないらしく、「RAG友と会う」という事はこれが最初だったらしい~

文章とかから凄く大人っぽい人をイメージしてたけど、実際はどちらかというと可愛らしい感じで、明るくて優しくてかなり親しみやすかったです
そんな日和ちゃんにすっかり気を許してしまった私は、バカ丸出しだったなぁ恥ずかしい・・・
なぜか、あの異常な動きの噴水で爆笑しちゃったし
ショーウィンドには【おせち】が上品に並んでるし(笑
直筆の絵までプレゼントしてもらっちゃいましたぁ~
日和ちゃんの絵は本当に大好きだから、凄く嬉しかった
みんなに自慢しよ~っと!(笑
長い休みになると、必ず福岡へ帰省するので・・・次の機会も会えたらいいなぁなんて思います
日和ちゃん、ありがとねっ!

◆お知らせ◆
BBSを新しくしましたぁ~いっぱい書き込んで下さい(笑
(前のBBSも置いておきます!)
今までお話していた人は、新しい方にお返事を書きますね!
名前バトン
2005年12月06日 (火) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした【リンク】にあります◆

またまたゆなちゃんからっ
今日でバトン4つ目
全部読んでくれたら嬉しいです!

*貴方のHNは何ですか?
【しぉり】です。

*HNの由来はなんですか?
本名の一部(?)かな。

*差し支えなければ本名もお願いします
ん・・・?(笑

*本名の由来は?
それ言っちゃったら本名が分かっちゃうのだ。

*過去に使っていたHNを教えてください。
ずっと【しぉり】ですねぇ^^

*今まで可愛いと思った名前はありますか?
【あやな】【らん】【あい】

*大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
名前を呼び捨てで・・・?(照

*HNと本名どっちが好きですか?
両方です~っ
どっちも同じようなものだしね

*生まれ変わってもその本名でいたいですか?<
もちろん
前は嫌いだったんだけど、今は好きになってきましたよっ。

*次に回す人
◆絵麻
◆きららさん
◆テディ
◆シナちゃん
◆日和さん

みなさんの名前の話、楽しみにしています!
