RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張ってみようと思います
2006年06月03日 (土) | 編集 |
私には、将来の夢があります。
これからもそれに向かって頑張りたいし、将来は大事にしたい。
でも、“今”も今にしかできない大事なことがあります。
それは、私の将来・未来と同じくらい大切な大切な瞬間だと感じています。
なので、どっちかにすることはできないなぁ~と思いました。

今までの私には、言うだけで実行できなかった「両立」。
これに真剣に取り組んでいこうと思います。

自分のために~♪

・・・でもでも!!受験生だからってRAGライブも行きたいし^^(ぉぃ
“今”を楽しむのも必要なんだょ。
逆に、将来のことばかり考えて今にしかできないことを疎かにしたらきっと後悔するだろうから・・・
でも、私には「我慢」も必要かな?笑

とにかく、自分の今、将来のために頑張っていきたいと思います!!

なので、このブログはしばらくお休みしたいと思います。
でも、たまにですが近況報告などをしていけたらなと思っているので、その時は見てやって下さい!
みなさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね☆


・・・決意表明したからにはやるぞぉぉ~~!!!!


しぉり
お知らせ
2006年05月07日 (日) | 編集 |
お知らせ~
BBSを削除することにしました。
これからは、コメントなどを書き込んでもらえたら嬉しいです!

↓コメントへのお返事♪
こんばんはぁ~
2006年02月04日 (土) | 編集 |
◆BBSはコチラ

お知らせ~

BBS・・・まっぽりんさん、青空さん、梅、水ちゃん

コメント・・・かずっこさん、まなさん、貴子さん、みつるさん、ひとみさん

に、遅くなりましたがお返事を書きました!よかったら見てみて下さい^^

それからっ!

只今、フィルコンとFCイベントのレポ作成中ーっ♪
完成するのがなぜか自分でも楽しみ。
ぎゃ~っ!
2006年01月17日 (火) | 編集 |
コチラ

行ってきました、フィルコン
本当に大満足の1日でしたっ
レポを書こうと思っているので、出来上がったらぜひ読んでやって下さい!
それを読めば、私がどれだけ興奮している変人だったかが分かるハズ(笑。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■
★お知らせ~
29日の英検まで、日が近くなってきたので・・・
勉強不足でこのままじゃ合格不可能な私は、【PCイジリ】をしばらくお休みしようと思います

旧BBS新BBSに書き込んで下さった皆さんのお返事は書かせてもらいましたが(中には、もう古くて後ろに回ってしまっている記事もあります)・・・
コメントに書き込んで下さった方へのお返事はできていません
復帰後には必ずお返事を書くので、待っててやって下さい
見捨てないで下さい

21日にあるRF CIRCLEのチャット会には参加しようかな~と思ってはいますが・・・(大丈夫かよ

ではではっ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■
フィルコン
2006年01月04日 (水) | 編集 |
みなさん、ご心配をおかけしましたが・・・
フィルムコンサートのチケット、やっと届きました!(安心。
けっこう良い席だったので、喜び中です
行かれる方は一緒に楽しみましょう&お会いしましょう♪
