RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
全国でアレ
2007年11月20日 (火) | 編集 |
20071120212906

11月18日

zbonedzbon
全国でアレin渋谷


行ってきたぞおっ!

久しぶりのライブ~
ドキドキしまくりだった


この日わ友達とカラオケの約束があったから早めにバイバイして渋谷に

軽く道に迷いました


しばらく会場前を行ったり来たりして…

マイミクのyuhkiさんと合流しました~
チケットお渡しして、グッズ先行に並んでたら販売終了

ライブ後に買うことにしたの!


そんで開場
なかなかうちらの番号こなくてムズムズしてた

やっと入場できて、いよいよ開演~

レオさんわ前説で登場っ!
久しぶりのレオさん…かっこよすぎる

…だけどズボへの道のりわ長かったあ


THEイナズマ戦隊

ビアンコネロ

jackson vibe

SOFFet


イナズマわ知ってたけど他わ初めてだったから新鮮でした

1番惹かれたのわjackson vibe
ボーカルが素敵でした
あの人見知りのレオさんとも仲良しらしいし!

でも長時間ずーっと立ちっぱなしで足腰が


やっとズボが登場した時一気に疲れが吹っ飛んだ


純子さん素敵すぎです

レオさんわもちろん

がっちゃんと真哉さん楽しそうだった

ベースの人わ相変わらずクール

あっという間だったけど最高に楽しかった

嫌なこと忘れられたよ


それにしても…
レオさん歌詞まちがえすぎ

純子さんナイスフォローです


最後のセッションもトークもおもしろかった



しばらく元気に過ごせます




こんな満足感いっぱいのライブ久しぶりだった

ありがとーう



ゲスト有りもいいけど、ワンマンも恋しい~


最高の1日でした






レポって曲順とかだよなあ~

あたしのレポいっつも感想だらけだもんな

別にいっかあ~ 笑
最高ーーーっ!
2006年05月07日 (日) | 編集 |
行ってきましたっ
ズボンドズボン 野音ワンマン、
外って気持ちいい、

部活を早退して、ズボライブ初参加のオフ友と駅で待ち合わせっ。
私が先に着いて、切符を買おうとしてたら友が到着ー。
けど、よく見ると制服!
おいおいぉぃ・・・ちょっと待て。ペアルックの約束を忘れたんかぃ?友よ!
・・・そっか、間に合わなかったのね。それならしょうがないわね。(誰
とりあえず2人で電車に飛び乗り、母ちゃんと連絡を取りながら揺られ揺られて・・・約1時間。
日比谷に到着っ
先に会場へ行って、グッズを買ってくれていた母ちゃんと合流。
母ちゃんは私が頼んでないものまで買ってた自分のも欲しかったんだって(笑。そうだよね、その気持ち分かるよ、ママン。
その後、おにぎり食べて腹ごしらえ完了
ちょうど開場したから、いよいよ入場しましたぁー

意外と広い!なのに近い!ビックリだったなぁー。
自分達の席も、思ってた以上に近くて本当に嬉しかった・・・
荷物をおいたら絵麻から着信が!席についたと聞いて、早速探してみることに。
いたぁ~っ!昨日ぶりの絵麻だぁ(人´∀`)。+゜*゜
かささんと、はなぱにぃさんを紹介してくれましたっ!2人共可愛かったなぁ
少ししか話せなかったけど、会えて嬉しかったな。

開演まで友とドキドキバクバク・・・そして
いよいよ開演ーっ
junkoさんの衣装、すごく可愛いな~っていうのを1番に感じちゃった
そして礼央さん格好良いなぁ~・・・と(笑。

1曲目はオフ友の大好きな追い風
その時、ちょうど良い風がふいてきた。
その後の正確な曲順を覚えていないのは、最高に記憶力の悪い私の脳みそのせい
だから、特に印象に残ったものの話で勘弁してー(涙。

このライブ中で、全部で合わせて3曲も新曲披露してくれて、かなり嬉しかった!全部良い曲だぁー・・・
真哉さんのギターソロ、すごく格好良かった!上手だなーって見惚れ///
長かったけど、ぜんぜん飽きなかったしね。
その後に、着がえて出て来たメンバー達がまじウケたわぁ~
junkoさんはワンピで可愛いのに、他の3人の帽子!最高だわぁ~
特にガッチャンの黄色くて長い帽子と、礼央さんの赤いデカィ帽子・・・・・・いいねぇ~(笑笑。
青山ブルーマウンテンで『もっともっと濃い目に入れたい』を合唱&熱唱
てか、チェコ人と日本人のハーフって・・・!!
堪能JAPANでは、『GO!GO!GO!GO!』ってフリつきて盛り上がったわぁ~ヽ(*´∀`)ノ
「日比谷から沖縄まで~」とか、日比谷がたくさん出て来たね。
そしてそして、バランス!!
『右に寄り~左寄り~オットットトトトトット』をみんなで踊ったぞぉー!!
会場が一体となってて嬉しかったな。
・・・てかてかてか!繰り返し過ぎー!!(笑
何回やったか分からない礼央さん狂っちゃうし(笑。
でも楽しかったんだな~これが

アンコールはあさってはSundayfollin'LOVE
私的には、ズボ風のfollin'LOVEも聴けて楽しかったなぁ。
もう終わっちゃうのかーと思ってたけど拍手が鳴り止まず、Wアンコールあるなぁ・・・と思ってたら礼央さんが客席の真ん中に
近くの人羨ましいなぁー・・・と思いつつ。
礼央さんが、「一緒に歌って欲しい曲があります」
その曲は、ハッピーエンドじゃつまらない
「ブツ切りにして歌うから・・・変だな。分・け・て歌うから、聞いててね」
と言って歌い始めたその歌詞は、
ハッピーエンドじゃつまらない
ハッピーエンドじゃつまらない
僕の欲しい言葉は また会おうね
その言葉で乗り越えられる
その日がくるまで

すごく良い曲だなぁーと、感激しながら一緒に歌ってました。

今日は、すごくすごく盛り上がったライブだったなぁ!
なんと言っても、外だし!風ふくし!楽しかったし!
ほんとぉ~に気持ち良かったぁ~

10日後はRAGライブ・・・待ち遠しいぞ!!!
