RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
★☆【RAGッ STORY】☆★
2005年11月30日 (水) | 編集 |
◆BBSは、下の方へにスクロールした所の【リンク】にあります◆


ついについに・・・・・・
【RAGッ STORY】発売

待ってましたーっ
この日をどれだけ待ち焦がれたか・・・

一枚のCDにRAGFAIRの歴史が詰ってて感動的・・・
選りすぐりの曲ばかりで、大満足ですよっ

それから、【スターズオンRAGFAIR】・・・最高ですね。
言葉で言い表せない位、素敵です
別の曲を組み合わせているのに、全く不自然じゃないし・・・まるで1つの曲みたいに完璧な仕上がりで驚きました。
RAGFAIRさんのパワーを改めて実感させられましたね・・・
あの構成を考えた洋輔さんもさすが

これ以上のプレゼントなんてないです・・・このCDが私の手元にある事が本当に嬉しい。
いつもいつも、RAGFAIRさんに励ましてもらって元気と勇気をもらって、こんなに素敵なプレゼントをもらったのに・・・何も返せない自分が情けないです。
これから、少しづつでも返していこうと思ってますので・・・待っていて下さいっっ

本当に5周年おめでとうございます
復活っ!
2005年11月28日 (月) | 編集 |
◆BBSは、下の方へにスクロールした所の「リンク」にあります◆

おぉ~っ かなり久々です
テストは結構前に終わっていたのですが・・・
日記の書き込みは本当に久しぶりっ
それなのに、テスト・・・手ごたえは本当に悪いですよぉ
返って来た一部のテストの点数も、いまいちです
頑張らねばぁ!

武道館ライブ、あともう少しですねっ
楽しみで楽しみで・・・もう待ちきれないです
早くその日が来ないかなぁ・・・とウキウキしております

ライブでお会いできる方、楽しみにしていますね
しばらく・・・
2005年11月07日 (月) | 編集 |
                  らぐ



◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆

テストが近いので、しばらくお休みしようと思います

前回のテスト結果がやばかったので、今回は勉強しなくては・・・

すぐ戻って来ますので、その時はよろしくお願い致します

ではでは・・・
久しぶりっ
2005年11月06日 (日) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆
※RAGファンの皆さん、一番下の私の「愚痴」をぜひ読んでやって下さい!

かなり久しぶりだなぁ
今日はいっぱい書くことがあるぞ
覚悟≪笑
まずは・・・合唱祭の報告から

とうとう当日も、かなり声がやばくてですね・・・
しかも、マスクを取って少しでも声を出そうとするとが止まらないし
しぉりピ~ンチ
本番まで声を出さないように気をつけて過ごしましたよぉ~っ
周りにかなり迷惑かけましたけど・・・なにか?
本番はかなり頑張りましたよっ
しぉりパワーですよっ≪笑
みんなも本当に頑張ってました
その結果は・・・・・・・・

なんと、最優秀賞

嬉しすぎて、かなり泣きました
いつもはクールな友達も、ずっと泣き続けてました(ビックリ
みんな、こんな私についてきてくれて・・・本当にありがとう

そして
今日、父が、帰ってくるなり「もらってきた」と言いながらカニを取り出したんです
本当に感動いやぁ~おいしかったです
私はとにかく貧乏なので、次はいつ食べられるか分からないと思い、かなり味わって食べました
父さんありがとぉ~っ

最後は、愚痴で締めくくらせてもらいますね≪笑
今日の「歌笑」・・・見ました?
一体なんなんでしょうね?RAGの扱い
一度もTVに映ってないじゃないかぁ
あれでレギュラーって言えるのか?前回はまるでゲスト扱いだったし・・・
ヒドイにも程があるぞ
RAGファンの母と抗議の電話をしようかと言っていたくらいです
RAGFAIRさんを馬鹿にしてますよね・・・本当に許せないです
あとでRAGFAIRさんの魅力に気づいたって遅いんだぞっ
今に見てろ日○テレビ

言葉使い荒くてすみません・・・
RAG絡みだとこうなります≪注意
廻って来たどぉ♪
2005年11月02日 (水) | 編集 |
夢バトンというものが絵麻から廻ってきやしたっ
バトン・・・このブログ初めてからだわぁ(喜
せっかく廻して下さった絵麻の為にも、頑張って答えます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

□小さい頃、何になりたかったですか?
幼稚園・・・スチュワーデス(今で言う、客室乗務員です)
小学校低学年・・・歌手≪
小学校高学年・・・看護士

・・・というか、私にとってどこまでが「小さい頃」なのだろうか?(謎


■その夢は叶いましたか?
叶ってません・・・
もし叶ってたら、かなり凄い


□現在の夢は何ですか?
お医者様か看護士さんです
バリバリ文系な私・・・大丈夫かしら

■宝くじで3億円当たったらどうしますか?
とりあえず欲しいもの全部買い占めて、残ったら貯金とか?
でも本当に当たったらどうすればいいか分からなくて放置しそう

□あなたにとって夢のような世界とは何ですか?
現実世界ではありえないことが普通にできる世界
本当になんでもできる世界

■昨晩見た夢は何でしたか?
ごめんなさい・・・忘れちゃった
最近、夢忘れちゃうんだよね・・・何事にも忘れっぽくなった。
・・・老化現象か?≪


□この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか?
●テディ☆ベアさん
○ゆなちゃん
●きららさん
○シナモンさん
●RAGFAIRさん≪

もしよかったら、バトン受け取ってくださいな
ここに書かせて頂いた4人の皆様は、前々からお世話になっている方・このブログに遊びに来て下さっている方々です
(絵麻ももちろんそうですが、もう廻っていたので書いておりません)
みんな、いつも本当にありがとうございます

バトン、おもしろいな

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※今日の出来事なんかは【続きを読む】に書いてます
