RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
白い天使は降りてくる?!
2005年12月24日 (土) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆

おぉ~っ!
今日はクリスマスイブなのかぁ。
今年は、異常に実感が湧かない・・・普通の休日って感じ。
いつもは「もうすぐイブだっ」「もうすぐクリスマスだっ」なんてウキウキしてたのに、今年の私は一体どうしたんだ?

いや・・・その理由は、はっきり分かるであります(笑。
23日から部活やってるからだぁ・・・
イブの予感も味わえないまま部活に没頭してるせいだぁ。
しかも、ほぼカレンダー見ないで過ごしてる。

そりゃあ実感が湧かないわけだ。

しかもサンタを信じてない今、サンタからプレゼントがくるわけでもなく・・・楽しみがないわけよ。
だから、イブ楽しみ~なんて思わないわけ。

あぁ~つまんねぇ。成長するってこういう事?
大人になるのって辛いわねぇ~・・・


でも、今日の夜はピザを食べます(笑。
疑問と不安と焦り?
2005年12月23日 (金) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆

最近、本当に寒い~っ
なのに、神奈川はがちっとも降らない。少しくらい降ろうよ!

さてはて。
先ほど、ケダちゃんのブログで愚痴って参りましたが・・・
フィルコンのチケットがまだ届かない
なのに、FCイベントの振込用紙は届いた・・・順番がおかしいなと思うのは私だけ・・・?
≪これ疑問≫

ってか・・・私ってフィルコン当たったのか?
どうなんだ??
【お金戻って来ない=当たった】んだよね???
≪これ不安≫

年賀状、明日までに出さないと元旦に届かないらしい・・・
デザインすら決まってない!大丈夫かな・・・(汗。
≪これ焦り≫

以上、けっこう切羽詰ったしぉりでした~

※お知らせっ
来年、新しくBBSを変えます~っ。
元旦は、家にいないので1月4日に変える予定です!
お楽しみに~(ぇ
残念・・・
2005年12月21日 (水) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆

なんと、昨日は残念な事が・・・

「らぐ部屋ぁ♪」さんが閉鎖されるそうです・・・

残念・・・とっても残念。
まだ通い始めてから日が浅かったから、まだまだこれから!と思ってたのに。

300カキコ達成を夢見て、専アイGETを夢見て、やはりなんと言ってもRAGファンのみんなと会話をしてくて毎日のように足を運んでいたのに・・・

部屋ぁ♪さんのおかげで、私はRAG友達を作る事ができたし、
ルールやマナーも心がけられるようになったし、
ファンの輪の中に飛び込む勇気ももてるようになったし、
みんな優しくて明るくて良い人達だったし・・・
本当に、これからが更に楽しみだったのに・・・と思うと涙が出そうになる。

部屋ぁ♪の書き込みやみんなの日記を見ていると、やはりみんな私と同じ気持ちなんだな~と思った。
でも、やっぱり一番辛いのは管理人であるゆっこさんなんじゃないかなぁと思う。
たくさんあるファンサイトの中で、唯一公認ファンサイトな部屋ぁ♪を支えるのは本当に大変だったと思うし、辛かった事もあるだろうし・・・
もちろん、良い事もたくさんあったんじゃないかなと思う。
そんなサイトを手放すのは、やはり寂しい事なんじゃないかなと感じる。
でも・・・掲示板だけでも残してくれないかな?と勝手に願ってみたり。

ゆっこさん、あんなに素敵な場を作って支えて下さって、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたっ。
閉鎖は本当に悲しいですが、部屋ぁ♪で学んだ事は忘れずに生かしていきます。
これからも、一緒にRAGさん応援しましょうね!


らぐ部屋ぁ♪最高!!
ぎゃ~~っ
2005年12月15日 (木) | 編集 |
ファンクラブイベント・・・

当選してたっ
他のみんなも当たってるといいな。会いたいな。
たまには・・・
2005年12月15日 (木) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆

なんか、最近RAGFAIRの話しとかバトンばっかな気がする
まぁ、RAG話をメインに書きたいと思って始めたブログ(日記)だから、別に良いのだけれど・・・

私が好きな事もみんなに知ってもらいたいなって気持ちもあるのでふ。
そこで、今日は私の所属している吹奏楽部関連の話
最後まで読んでくれたら、嬉しいなっ。

私はトランペットを担当してま~す
まぁ、いわゆるラッパっス、はい。(笑

トランペット


↑これが、そのトランペットで~す。
ちなみにこれは、私のMyトランペットピカピカでしょっ。
今年の8月19日に買いましたぁ~。(買った日までリメンバーよん♪)
値段は20万弱くらい。
しぉりちゃんにとっては大きな買い物だ。(←お前の金じゃないだろ)

綺麗な楽器を触ると、指紋がついちゃうのは当たり前・・・
なので、それを念入りに拭くのが好き。
元通り綺麗になった時の喜びは大きいぞぉ~。
みんなには「綺麗好きすぎ」なんて言われるけど、私はそんな事ないと思う。
だって、ずっと大事にしていきたいじゃ~~~んっ!!

さてはて。楽器の話はこれくらいにして・・・
うちの部は毎年、3月30日に同じ会場で定期演奏会を行ってます!
1年で一番大きな演奏会で、3年生にとってはこれが中学校最後の演奏となるのです。
いろいろ終わって落ち着いた今、その演奏会に向けて軽く練習中。
さてさてどんな曲に仕上がるのだろうか?
自分自身、かなり楽しみ

・・・とまぁ、こんな感じ

音楽は、本当に好きだよ。
トランペットも大好き。
いろいろ辛いけどね・・・辛いくらい頑張らなきゃ、楽しい事できないから。
楽しい事をやるためにはね、頑張らないと。
頑張ろっ。
武道館ライブ最高~っ
2005年12月13日 (火) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆

遅くなったけど・・・
武道館ライブ成功おめでとぉ~っ

いやぁ・・・最高のライブだったよ、ほんと。

武道館到着が遅れてしまって、RAG友さんともゆっくりお話する時間がなかったんだけど・・・
ケダちゃん・きららさん・シナちゃん・ちはるちゃん・ひかり・ふみちゃん・かわっちさんに会えて&ご挨拶できて本当に嬉しかったです
記念に写真も撮れて、良い思い出になりましたっ。

ライブでは、私は2階席の一番後ろ(立ち見)でRAGFAIRさんが豆みたいに小さく見えたけど、それでも大満足
でも、さすがにアリーナにRAGFAIRさんが登場した時には、めちゃめちゃ羨ましかった
その時に着ていた服が、みんな蛍光色だったのが印象的だったなぁ
礼央さんがファー・おっくんがマフラーを付けてくれて、昔を思い出しちゃったよ~。
礼央さん、ファー似合いすぎです!(笑 格好良すぎです・・・反側です・・・・(笑

「ダッシュダッシュ」のフレーズの時に走り出したり、
みんなの今までやって来て学んだ事を聞けたり、
礼央さんがトークで何度も噛んでブーイングが何度も起きたり、
それを洋輔さんが「俺は何も聞いてないよ」とフォローしたり、
礼央さんが歌詞を間違えたり、
礼央さん&洋輔さんコンビのトークが漫才化したり、
礼央さんの昭和アナウンスが聞けたり、
ビートルズ化したメンバーが見れたり、
本当にビートルズメドレーを歌ってくれたり、
メンバーが倒れたまま歌ったり、
健一さんがなかなか立ち上がらなかったり、
加納さんの「りんご」の歌などのソロが聞けたり、
おっくんのパフォーマンスが見れたり、
加藤さんがアリーナに出て抜群の歌唱力を披露したり、
みんなでウエーブしたり、

・・・最後は、洋輔さんが涙ぐんじゃったり、

マイクを使わずに歌ってくれて、2階席の私にまでちゃんと声が届いてきたり・・・

いろんな事があって、本当に最高な1日だったなぁと思う。
生で歌ってくれたのが本当に感動的だった。
RAGFAIRさんは、いつも私達に「ありがとうございました」と言ってくれるけど、本当にお礼を言いたいのはこっちです~。

本当に、いつもいつも勇気と希望と感動を
ありがとう
いよいよっっ
2005年12月09日 (金) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆

いよいよ明日だぁ~っ

武道館ライブ

ずっとこの日を楽しみにしてましたっ
RAGFAIRさんに会えるなんて・・・ぎゃ~~~っ(壊
スターズオンRAGFAIR生で聴けるかなっ?どうかなっ?
楽しみだなぁ

それからそれから
RAG友さん達とお会いできるのも、とても楽しみです
こんな奴ですが、お会いした時はよろしくお願いします

ん~・・・でも、ライブの前に部活の演奏会があるんだけどねぇ
さっさと終わらせて、武道館へ直行しなければぁ!!!

・・・ということで、私はもう寝ます
おやすみなさぁい・・・
名前バトン
2005年12月06日 (火) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした【リンク】にあります◆

またまたゆなちゃんからっ
今日でバトン4つ目
全部読んでくれたら嬉しいです!

*貴方のHNは何ですか?
【しぉり】です。

*HNの由来はなんですか?
本名の一部(?)かな。

*差し支えなければ本名もお願いします
ん・・・?(笑

*本名の由来は?
それ言っちゃったら本名が分かっちゃうのだ。

*過去に使っていたHNを教えてください。
ずっと【しぉり】ですねぇ^^

*今まで可愛いと思った名前はありますか?
【あやな】【らん】【あい】

*大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
名前を呼び捨てで・・・?(照

*HNと本名どっちが好きですか?
両方です~っ
どっちも同じようなものだしね

*生まれ変わってもその本名でいたいですか?<
もちろん
前は嫌いだったんだけど、今は好きになってきましたよっ。

*次に回す人
◆絵麻
◆きららさん
◆テディ
◆シナちゃん
◆日和さん

みなさんの名前の話、楽しみにしています!
幸せバトン
2005年12月06日 (火) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした【リンク】にあります◆

これまたゆなちゃんから

バトン祭りだっワッショイワッショイ

・しあわせって色にすると何色?
うすいピンクとか、うすい青とか。
やわらかい感じの色かなぁ。

・しあわせを顔文字で表すと?
ヽ(*´∀`)ノ

・あなたの周りの身近なしあわせって?いくつでも。
寝てるとき
歌ってるとき

・・・RAG関連ぜんぶ!(笑

・あなたはしあわせ?
まぁまぁです~。

・少しでもしあわせだなって思うとき、あなたは何をしている?
寝てるか・RAG関連な事をやっているか。

・どんな人のしあわせが聞きたい?
◆絵麻
◆テディ
◆きららさん
◆シナちゃん
◆日和さん

みんなの幸せ話、聞かせて下さい
ラブバトン
2005年12月06日 (火) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした【リンク】にあります◆

ゆなちゃんから廻ってきましたっ
ありがとう

●今現在気になる人、好きな人、恋人は居ますか?

RAGFAIRの洋輔さん

●それはどんな人?

笑顔・歌声・才能・人柄・眼鏡・・・すべてが素敵な人。

●好きなタイプは?

面白くて、話してて楽しい人。
何か一つでも輝いてる物がある人。
顔はブサイクは嫌だけど、かっこよくなくても性格がかっこよければ良い。

・・・まとめちゃうと・・・洋輔さんみたいな人っ?(笑

●逆に嫌いなタイプは?

自己中な人。
ウジウジしてて、勇気のない人。

●異性の此処に弱い!!ってところは?

何かその人らしい、一つでも輝いてる物があればグッとくる。(笑

●好きな芸能人は?

RAGFAIRさん・・・洋輔さん

●好きな人にカラオケで唄ってほしい曲は?

「Old Fashioned Love Song」

●逆に唄ってあげたいものは?

私の18番、「Time after time ~花舞う街で~」(ぇ

●今好きな人のために努力してることは?

ファンレター書いたり・・・
曲をたくさん聴いたり・・・・・・いろいろw(笑

●バトンを回す10人

◆絵麻
◆シナちゃん
◆きららさん
◆テディ
◆日和さん

もしよかったら、ぜひ受け取って下さい!
色彩バトン
2005年12月06日 (火) | 編集 |
◆BBSは、下のほうにスクロールしたところの【リンク】にあります◆

私の大好きなシナちゃんからバトンが廻って来ましたぁ

*****好きな色を5色***** 

水色

*****自分のイメージカラー***** 

ん~・・・・・・何だろう?(笑
やっぱりかなぁ。
身の回りの物、ほとんど青系だし・・・

*****自分のホームページを色で例えると***** 

オレンジかな?

*****自分の好きなキャラ5人のイメージカラー *****
(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)

 
5人・・・6人にしちゃえっ!(笑
RAGFAIRさんでいきます

礼央さん・・・黄色(ハジケてる感じが・・・笑)
洋輔さん・・・緑(大人っぽく、面白く)
加藤さん・・・茶色(おっとり、まったり)
健一さん・・・オレンジ(明るく、ファンキー)
おっくん・・・ピンク(可愛らしい)
加納さん・・・黒・紺(落ち着いてる)

私のイメージ・・・みんなと違ったら嫌だなぁ

*****バトンを回す5人*****

◆ゆなちゃん
◆きららさん
◆絵麻
◆テディ
◆日和さん

もし良かったら受け取って下さい
ここに書けなかった他の方も、受け取ってくれたら嬉しいです!
