RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまぁ~っ!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
◆BBSはコチラ

わーぉ(←?!)

ただいまぁ~~っ帰って来ました、来ましたよ
昨日、英検も無事終わり・・・・・・・・・・(無事っ

まぁ、それはさておきですよ。≪笑

手応えは・・・なんとも言えませんが、自分なりに頑張ったつもりです
一応、My English teacherに答え合わせしてもらったところ、意外と出来が良かった事が発覚
勉強はほとんどしないで、直前になってアタフタし始めてたこの私が・・・と思うと、なぜか心臓バクバク
・・・というのも、これにはちょっとした理由がありましてね。

たまたまリビングで英検の勉強をしていた私に、父が一言・・・

「おぉー英検か。頑張れよ。合格したら、なんでも買ってあげる」

・・・ニヤリ。
私が不合格になるという自信がたっぷりなのか(ウキャキャ
「なんでも」って言ったな言ったよな
そうかそうか・・・じゃあ・・・

「今、なんでもって言ったよね?じゃあ、これね」

私は、近くにあった「ヤ○ダデンキ」の広告を広げて、指さした。

「DVDプレーヤー?!」

そう、そうなのだ。
実は我が家にはDVDプレーヤーが存在しない・・・
PCも、古いのでDVDは見れない・・・
それなのに、溜まりに溜まったRAGのDVDの数々・・・

合格したら全部、好きな時にいつでも見れる!!!RAGに会える~~~っ!!!

・・・という事で、心臓のドキドキが止まらないのであります
これで落ちてたら最悪だなぁ

結果は、届いたらお知らせしますね
それまでお楽しみに~

さてさて、DVDプレーヤーGETなるか?!≪笑
ぎゃ~っ!
2006年01月17日 (火) | 編集 |
コチラ

行ってきました、フィルコン
本当に大満足の1日でしたっ
レポを書こうと思っているので、出来上がったらぜひ読んでやって下さい!
それを読めば、私がどれだけ興奮している変人だったかが分かるハズ(笑。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■
★お知らせ~
29日の英検まで、日が近くなってきたので・・・
勉強不足でこのままじゃ合格不可能な私は、【PCイジリ】をしばらくお休みしようと思います

旧BBS新BBSに書き込んで下さった皆さんのお返事は書かせてもらいましたが(中には、もう古くて後ろに回ってしまっている記事もあります)・・・
コメントに書き込んで下さった方へのお返事はできていません
復帰後には必ずお返事を書くので、待っててやって下さい
見捨てないで下さい

21日にあるRF CIRCLEのチャット会には参加しようかな~と思ってはいますが・・・(大丈夫かよ

ではではっ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■
フィルコン
2006年01月14日 (土) | 編集 |
◆BBSはコチラ

明日は、待ちに待ったフィルコンだーっ
小金井へ出発です
結構前の席だし、かなりワクワクしちょりますーっ

何人RAG友さんと会えるかなぁ~
小金井行く人少ないんだもん~。ビックリよ~
行く人いたら、ぜひ会いましょう

それにしても、今日は凄い雨だなー・・・
明日は晴れるといいな

※FCイベントのチケが届いたっ
2階席の後ろの方だって事で・・・ちょっと悲しい
FCイベントの時、絶対後ろの方なんだよね~呪われてるのかしら?
RAG専用質問バトン(しぉり母の解答)
2006年01月13日 (金) | 編集 |
◆BBSはコチラ

はいー。
お待たせしましたっ(誰も待ってない。
私、しぉりの母、はた坊のバトンの解答です

●RAGFAIRは好きですね?
はい、もちろんです。

●誰が「好き」ですか?
全員好きですが、NO.1は加藤さんです。

●誰を「推し」てますか?
1番は加藤さん
2番はレオさん

●メンバー1人1人の第一印象を教えて下さい
加藤さん◆おとなしそう~!でもスタイルが良いし、私のタイプ!
洋輔さん◆やや地味~目な感じ。でも好印象!!
礼央さん◆目立つのが大好きで、コメディアンかと?
健一さん◆パシリ的な・・・弟分的な・・・感じ。
加納さん◆みんなより、だいぶ年上?かと。
おっくん◆完璧に高校生かと・・・

●彼等にしか出来ないと思う事を3つあげて下さい
・オリジナリティあふれるアレンジ!
・頭の良さからくると思われるユーモアセンス!
・1人1人の役割がはっきりしていて、1人1人が素晴らしい個性を出せること!

●彼等に是非やって欲しい事があれば書いて下さい(複数可)
・またRAG中心の歌番組をやってほしい
・ビートルズ、小田和正のカバーアルバムを出してほしい

●聞きたい事があれば質問を増やして下さい
★ライブなどで主に誰を見てますか?
加藤さん。でも、全員?

★RAGFAIRを好きだと感じるふとした瞬間
仕事などの励みになっていること

★(私から)ラグにカバーして欲しい曲orアーティストは?
小田和正・ビートルズ


◆バトンを解答しての感想◆
最近忙しかったので、改めて、RAGの事をひとつひとつゆっくりと考える時間を持てた事は良かったと思います。


・・・以上、しぉり母の解答でしたー!

・・・へぇー・・・お母さんってスタイル良い人タイプなんだぁ~
・・・じゃあなんで親父と結婚したの?!(私の今の最大の疑問
そーとー視力が悪かったとしか思えないし(笑。
RAG専用質問バトン
2006年01月11日 (水) | 編集 |
今日のバトン2個目~っ
ケダちゃん・ひかりから廻ってきましたー

●RAGFAIRは好きですね?
言うまでもないですねぇ。
・・・好きですよ、大好きです!

●誰が「好き」ですか?
みんな好きです
それぞれの個性にドッキュンだ

●誰を「推し」てますか?
きゃ
・・・洋輔さんです
2押しは礼央さんでございますですますですっ(ぇ

●メンバー1人1人の第一印象を教えて下さい
これ・・・本音で答えて大丈夫?(汗

洋輔さん◆礼央さんと歌声も似てるし、サングラス(礼)とメガネ(洋)だったから・・・「礼央さんのパクリ?」と思ってしまった。

礼央さん◆ん?このモワモワ(ファーという言葉を知らなかった)は何だ?!ってかステップが奇妙だなー・・・でも、歌声が素敵だな♪なんかかっけぇぞ。

加藤さん◆スタイル良いー!声が綺麗だなぁ・・・高い声担当なんだな。

健一さん◆が、外人?!目が大きくて小柄だし、可愛い人だなぁ。

おっくん◆この人何者?!口で音出せるとか人間じゃないー!凄い!

加納さん◆1番大人な感じだなぁ。落ち着いていろいろ分析してそー。

●彼等にしか出来ないと思う事を3つあげて下さい
◆声で作り上げる音楽
◆音楽と笑いの融合
◆音楽を心から愛する気持ちを、歌・音楽でで表現すること

●彼等に是非やって欲しい事があれば書いて下さい(複数可)
◆ラグ定・ラグピの復活(TVレギュラー出演)
◆今流行りの曲をカヴァー(青春アミーゴをRAGが歌ったらどうなる?!キューティーハニーを歌ったらどうなる?!的な)
◆うちの地域にぜひ来てくだせぇ~っ!
◆女装のまま、女装してるという事は一切忘れてライブ

●聞きたい事があれば質問を増やして下さい
★ライブなどで主に誰を見てますか?
洋輔さん!と礼央さん。
で、全員を交互に見たり。

★RAGFAIRを好きだと感じるふとした瞬間
◆鼻歌はRAGっ♪
◆落書きがRAG関連
◆「RA」くらいまでの文字を発見するとRAGを連想
◆部屋にあるRAGポスターを見つめて興奮

★(私から)ラグにカバーして欲しい曲orアーティストは?
◆今、バリバリ流行りの曲
◆私の大好きな名探偵コナンの曲っ♪
(コナンとRAGの融合だなんて!私にとってこの世で1番素敵だーっ!)

★ライブの時に注目して見ているところは?
メンバーの顔・表情とか、動きとか。
たまに会場の雰囲気。

●回す6人(メンバーに合わせて)
◆絵麻
◆ゆなちゃん
◆日和
◆水ちゃん
◆テディ

もう廻ってきてたらごめんねー。
あ、ケダちゃんからの素敵な配慮により、うちのママンがバトン解答するんで・・・夜露死苦!
今、バトンの内容を紙に印刷して、それに書いてもらってまふ。
お友達バトン
2006年01月10日 (火) | 編集 |
◆BBSはコチラ

ケダちゃんから廻ってきました、【お友達バトン】
ありがとーぅ

●友達と知り合いの違いは?
友達は、お互いの事も理解していて、結構親しい人。
お互いの存在を知ってる、あるいはまだ1歩ひいてる状態。

友達>知り合い

●友達と遊びに行くお決まりパターンは?
どっかに行く→プリクラ→ぶらぶら→マックorサイゼリ→プリクラ
or
カラオケ→マックorサイゼリ→プリクラ→ぶらぶら

●大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
いまーす
私のバカを、笑顔で受け止めてくれる優しい子。
一緒になってバカして、ゲラゲラ笑い合える子。
悩み相談とかの暗い話はせず、その子と一緒にいると楽になれて本当に楽しくなれる。

●その友人との出会いは?
小学校1年生の時。同じクラスだった。

●その友人の為あなは何ができますか?
楽しませる、笑わせる。
もし何かあれば、新幹線か飛行機ですっ飛んで行く。
(その子の住んでる所が遠いから)

●友達のありがたみを感じた瞬間は?
今まで悩んでいた事が無くなってスッキリした時。
転校して、その子が傍にいないと改めてありがたみを感じた。
(離れてると逆に気づく事がいっぱいある)

●恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
相手による・・・
けど、たぶん親友。

●友達に恋人を取られたら?
その程度の奴等だったならいいや~と思う。
でも、何か事情があるんだったら聞いてやろうじゃん系。

●今後出会うとしたらどんな友達がほしい?
私の事をちゃんと理解してくれて、一緒に楽しめる人。

●次にバトンを回す5人は?
◆日和
◆絵麻
◆ゆなちゃん
◆水ちゃん
◆みらぃ

もう廻ってたらごめんね~。
つ、ついに!!
2006年01月09日 (月) | 編集 |
◆BBSはコチラ

ついに・・・ついに・・・
うちのお母ちゃん

ハピネスデビューしてしまったぁ~

前々から部屋ぁ♪さんに書き込みすれば?って言ってたのに~
ケダちゃんも誘ってくれたのに~・・・
モタモタしてるからぁ~
部屋ぁ♪さん閉鎖しちゃったじゃんかぁ

でも、良かったねぇ~っ
これでママンもハピネス軍団の仲間入りだねっ

でも・・・でもさ。
親子でハピネス軍団仲間入りって・・・どうよ
ねぇ、どう思う

はずい~~~

みんなが優しい人で良かったよ、ほんと。
みなさん、親子共々お世話になります
よろしくお願いします・・・(ペコリ
カレンダーがやって来た♪
2006年01月08日 (日) | 編集 |
◆BBSはコチラ

カレンダー


きゃぁ~っ
ついについにっ
RAGFAIR OFFICIALカレンダーが届いたよぉ~っ

2005年のもお気に入りだったけど、2006年のもかっこいぃ~っ
みんないろんな格好してて面白い!
で、私的にビックリしたのは、おっくんのですかねぇ(照

これから1年を共にしていこうなっっっ
よろぴく~
今日は・・・
2006年01月07日 (土) | 編集 |
◆BBSはコチラ

部活の冬休みが明けて、しばらく部活が続いていましたが・・・
昨日、うちの部活の行事の1つである行事が終わって一段落ついたので、今日は久々(?)のお休みでした~
せっかくだし、遅くまで寝てましたよ一時くらいかな?≪笑

でも、また明日は部活
その翌日はお休み

そしてその翌日は・・・・・・・・・・学校

学校いやだー
永遠に休みがいーい
たすけてー

学校嫌いな、面倒臭がりや代表・しぉりでした~(笑。
フィルコン
2006年01月04日 (水) | 編集 |
みなさん、ご心配をおかけしましたが・・・
フィルムコンサートのチケット、やっと届きました!(安心。
けっこう良い席だったので、喜び中です
行かれる方は一緒に楽しみましょう&お会いしましょう♪
おひさしぶりーふっ♪
2006年01月04日 (水) | 編集 |
◆BBSはココです!書き込みお待ちしてます

お久しぶりでございます
昨日、帰省していた福岡から帰って参りましたよんっ
今日は、福岡での出来事をちょことだけレポってみようと思います。


【福岡レポ】(←題名シンプルすぎ)

福岡に帰省した翌日・・・福岡県在住の日和ちゃんと初めてお会いし、そして遊びましたぁ~
福岡に住んでいるとRAG友さんと会う機会がなかなかないらしく、「RAG友と会う」という事はこれが最初だったらしい~

文章とかから凄く大人っぽい人をイメージしてたけど、実際はどちらかというと可愛らしい感じで、明るくて優しくてかなり親しみやすかったです
そんな日和ちゃんにすっかり気を許してしまった私は、バカ丸出しだったなぁ恥ずかしい・・・
なぜか、あの異常な動きの噴水で爆笑しちゃったし
ショーウィンドには【おせち】が上品に並んでるし(笑
直筆の絵までプレゼントしてもらっちゃいましたぁ~
日和ちゃんの絵は本当に大好きだから、凄く嬉しかった
みんなに自慢しよ~っと!(笑
長い休みになると、必ず福岡へ帰省するので・・・次の機会も会えたらいいなぁなんて思います
日和ちゃん、ありがとねっ!

◆お知らせ◆
BBSを新しくしましたぁ~いっぱい書き込んで下さい(笑
(前のBBSも置いておきます!)
今までお話していた人は、新しい方にお返事を書きますね!
