RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン~♪
2006年03月21日 (火) | 編集 |
コチラ

定演まであと・・・9日。

テディからバトン回ってきたので答えます

『あいつバトン』

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい
テディ☆ベア

1.ぶっちゃけあいつと、どう言う関係?
大事な大事なRAG友さんです♪

2.あいつを色で例えると?
淡いピンクとかvv

3.あいつを四文字熟語で例えると?
「純情可憐」
優しくて、とっても可愛らしいから

4.あいつの良い所を一つ教えて下さい
優しくて、話をちゃんと聞いてのってくれるところ。
本当の姉の様に大好きです^^

5.あいつの嫌いな所を一つ教えて下さい
無い!
あえて言うなら可愛いすぎるところ~♪

6.あいつに唄わせたい歌は?
「fallin'LOVE」「ラブフリ」
可愛い曲ならなんでも歌って欲しい^^

7.あいつと遊びに行くなら
カラオケ・ショッピング?

8.あいつと入れ替わったら
テディはよく、クラスが最高♪って言ってるから、クラスの人との生活を体験する!

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
いつも仲良くしてくれてありがとでーす^^
本当に優しくて話をちゃんと聞いてくれるテディは、私にとって姉のような存在だと勝手に思ってます(ごめんね)。
なので・・・あの・・・・テディ姉ちゃんって読んでも良いですか?(笑←ちょっと本気。

10.あなたについて答させたい次の回答者を最大5人
ん~?
けっこう回ってきたからいろんな人に回してしまったのだが・・・念の為。
◆日和
◆絵麻
◆きららさん
◆黒蜜ちゃん
◆ちはるちゃん(初です!良かったらよろしくお願いします^^)

テディありがとーう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ゆなからバトン回ってきましたぁ♪

『あいつバトン』

0.あいつの名前を教えてください
ゆな

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大事な大事なRAG友さん♪

2.あいつを色で例えると?
青・紫かな?

3.あいつを四字熟語で例えると?
「明鏡止水」
本当は明るくて優しいんだけど、真面目で大人っぽいところもあるから

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しくて面白いところ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
あるわけない~!

6.あいつに唄わせたい歌は?
「君でなければ」「sheサイドストーリー」とか、
しっとりしたバラード系を♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケとかかなぁ?

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ゆなの私生活を体験する^^

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも仲良くしてくれてありがとう!
なんだか気が合うなぁと感じているのは私だけかな・・・?
文通もさせてもらって、ブログでも話せて・・・本当に嬉しいし、楽しいよっ♪
こんな奴ですが、これからもよろしくね!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
ん~?
ご自由にどうぞっ^^

ゆな、ありがとーう!
おめでとーう^^
2006年03月21日 (火) | 編集 |
◆BBSはコチラ

今日は3月20日・・・

洋輔さん、28歳のお誕生日おめでとうございます

今日は私の大好きな大好きな兄貴の誕生日ですわー
盛大にいかねば

洋輔さんは、私に希望を与えてくれました。
を与えてくれました。
歌うことの楽しさを教えてくれました。
笑顔の大切さを教えてくれました。

RAGFAIRの素敵さを教えてくれました。

そして、洋輔さんの歌声は心に響いてくるものがある。
一生懸命に歌うその姿が大好き。
その証である光る汗・・・かっけぇっす!
そしてメガネ・・・最高っすよ!!

そんな、とってもとっても素敵で魅力たっぷりな人の誕生日・・・
心から喜んじゃいます

私の年齢は14歳で洋輔さんが28歳だから、丁度半分違うんだなー・・・と、
年の差に驚きと寂しさを感じつつ、
そんな事は気にせずに応援していきまくります

これからも、洋輔さんらしい活動でみんなを喜ばせて下さいね。
私達もそれに負けないくらいの応援をして、少しでも役に立てるように頑張ります

本当に、おめでとうございました!!
ご報告~♪
2006年03月19日 (日) | 編集 |
◆BBSはコチラ

ふぅー・・・定演まで、あと10日
正直、焦ってますよ・・・ハイトーン(高い音)が出ませんっ・・・
どうしよーう・・・嫌だなぁー・・・頑張らなきゃなー・・・

さてっ!ここで、ご報告~
なんと、英検に・・・合格しましたぁ~~~っ
やったよ、やったよ
絶対落ちたと思ってたのにぃーっ!やったぁ
これでDVDプレーヤーGETだぜっ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
さてさて・・・
さっきシナちゃんのブログへ遊びに行ったら、

『見た人はすぐやるバトン!』

たるものが!!・・・なので、早速答えてみまーす

□■ルール■□ 見た人は全員やること!

今、どこに居る?
 自分の部屋   

今、一番近くに誰が居る?
 誰もいない・・・生茶パンダのぬいぐるみが一番近いかな(笑。

今、どんな服装?
 ジャージ&フリース 

今、何食べたい?
 さっき夜ご飯食べたばっかだから・・・何も食べたくない
 むしろ、お茶を飲みたい。
 
今、何飲みたい?
 (笑)↑でも言ったけど、お茶。

今、真後ろには何がある?
 バッグ掛け?と本棚。

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 RAGのポスター達♪

今、誰に会いたい
 洋輔さん&礼央さん
 
その人に今伝えたいことは
 大好きですーっ!かっこよすぎですー!DVD待ってますー!
   
今、一番歌いたい曲は?
 「OFLS」 

今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 愛してる~嘘じゃないよ

今の体調は?
 疲れてますけど、正常です^^

今、どんな気持ち?
 疲れたーーー・・・。 

 以上です!もし、見てしまった貴方!!早速、やってくださいね~

あいつバトン
2006年03月19日 (日) | 編集 |
コチラ

ケダちゃんからお返しに回ってきましたーっ!
早速答えるぞょ♪

0 あいつの名前を教えて下さい
ケダモン(ケダちゃん)

1 ぶっちゃけあいつと、どう言う関係?
私の大事なRAG友さんで、
ハ○ネス軍団の中で一番お会いしている回数が多く、一番仲良くさせてもらってます^^

2 あいつを色で例えると?
薄いピンク・薄い黄色かなっ?

3 あいつを四文字熟語で例えると?
「花鳥風月」
優しくて明るくて、2児のママとは思えないほど可愛らしいから!

4 あいつの良い所を一つ教えて下さい
すごく明るくて話しやすい所!
あと、RAGを一途に愛しているところ~♪

5 あいつの嫌いな所を一つ教えて下さい
嫌いな所なんて・・・無い!!
本当に良い方なんです。

6 あいつに唄わせたい歌は?
うーん・・・「恋のマイレージ」を超ノリノリでっ♪
あと、私が大好きな「OFLS」を一緒にデュエットしたーい!

ケダちゃん^^のほほん選んでくれてありがとうです!
大好きな曲だから、嬉しかったぁ♪

7 あいつと遊びに行くなら
ショッピングとか行きたいかも^^
あと、今度みんなでカラオケとか行ったら楽しいだろうなぁ!

8 あいつと入れ替わったら
息子さん(チビおっくん)と遊ぶ!

9 この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
ケダちゃんと仲良くさせてもらうようになってから、ライブに行くのが更に楽しみになりました^^
もちろん、RAGに会える事も最大の喜びだけど・・・ケダちゃんに会えるという事も凄く嬉しいし、毎回の楽しみですっ♪
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

10 あなたについて答させたい次の回答者を最大5人
うーむ・・・念の為もう一回まわすか^^
◆テディ
◆ゆな
◆絵麻
◆黒蜜
◆ひかり
良かったらよろしくお願いします。

ケダちゃんありがとーう!
ひかりからのバトン~♪
2006年03月17日 (金) | 編集 |
◆BBSはコチラ

ひかりから回ってきましたっ!
気づくの遅くてごめんね・・・凄く嬉しいよ、ありがとう^^
早速答えますーっ!

「お菓子バトン」

●お気に入りのお菓子
・ポテチのコンソメパンチ
・ピュレグミのグレープ、ピーチ、レモン、アセロラ
・アイスもお菓子に入るのかなぁー?だったら雪見だいふくもw

●土地のお菓子
し、し・・・知らねぇ・・・!!なんだろ?
やっぱシュウマイでしょ~♪(←馬鹿

●懐かしのお菓子
・えびみりん(?)
・うまい棒

●うまい棒の味
・コーンポタージュ
・ハンバーガー
・テリヤキ
変な味以外は全部好きだぁーっ^^


●回す5人
◆テディ
◆日和
◆絵麻
◆シナちゃん
◆ケダちゃん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「漢字バトン」


1 好きな漢字は?
えぇーっ?難しい質問だぁ;
「光」・「愛」かなぁ。

2 このバトンを渡してくれた人のイメージ漢字は?
「輝」
笑顔が素敵で、輝いてるから

3 前の人が伝えた漢字に対するイメージ
「楽」・・・「楽しい」っていう言葉より、「音楽」が思い浮かぶ。楽しい音楽・・・最高だね^^
「春」・・・ほのぼのした感じ。私の誕生日も春だし、一番好きな季節。
「学」・・・固いイメージと、充実した良い感じのイメージが半々。

4 次の人に伝える言葉
「笑」
「光」
「心」

5 大切にしたい漢字
「心」・「絆」・「光」・「輝」

6 漢字をどう思う?
深いなーって思う。


7 最後に好きな四文字熟語
「天真爛漫」・「心機一転」


8 回す人7人とそのイメージする漢字
◆テディ「優」
◆日和「和」
◆絵麻「明」
◆ゆな「純」
◆シナちゃん「柔」
◆黒蜜ちゃん「笑」
◆きららさん「楽」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「あいつバトン」

 【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
いちはやひかり

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大事な大事なRAG友さん。
一度お会いした事があって、最近はできてないけどメールもさせてもらってます^^

2.あいつを色で例えると?
オレンジ・黄色

3.あいつを四字熟語で例えると?
清廉潔白・質実剛健

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るくて、優しい。笑顔が可愛くて素敵!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないでしょうっ!

6.あいつに唄わせたい歌は?
「嘘をつかないで」・「大都会」←健ちゃんシリーズ♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも嬉しいけどなぁ^^
カラオケ行ってRAGの曲を歌いまくりたいかも!

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ひかりの私生活を体験(ぇ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです^^
今度また機会があれば会おうねーっ♪メールもしようぜぃ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
◆テディ
◆日和
◆絵麻
◆シナちゃん
◆ゆな

以上ーっ!ひかり、回してくれてありがとうっ♪
黒蜜ちゃんからのバトン~♪
2006年03月17日 (金) | 編集 |
◆BBSはコチラ

黒蜜ちゃんから回ってきましたっ

0.あいつの名前を教えてください
黒蜜ちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大事な大事なRAG友さん
 
2.あいつを色で例えると?
んー・・・青とかかなぁ?

3.あいつを四字熟語で例えると?
「光彩陸離」「山紫水明」かなっ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しくて、おもしろい所^^

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
可愛すぎる所w
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
唄わせたいんじゃなくって・・・黒蜜ちゃんが好きな「Sheサイドストーリー」を、私と黒蜜ちゃんの洋輔さん大好きコンビで一緒にデュエットしたい!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも嬉しいーっ♪
ってか、一度お会いしたいなぁ・・・w

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
黒蜜ちゃんのRAG友さんとLet’play★

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
いっぱいお話しましょーぅ♪

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

◆ケダちゃん
◆シナちゃん
◆きららさん
◆テディ
◆日和

ぜひお願いしますーっ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「欲しい物バトン」

1.今やりたいこと。
寝る、
友達と遊ぶ・出かける、
トランペット吹く。

2.今欲しいもの。
DVDプレーヤー、
武道館DVD、
洋服・パンプス・バック、
漫画・本・CD^^

・・・なんか、いっぱいあるなぁ(笑
 
3.現実的に考えて今買っても良い物。
DVDプレーヤー(買ってもらう予定だもんw
洋服、パンプス、DVD、CDかしら♪

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの。
CD、漫画。

・・・だんだん減っていってるのは気のせい?

5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの。
この前みんとみらいで見つけたジーパンと財布;
可愛い物って高いわよねぇ・・・・・・・・
 
6.タダて手に入れたい物。
いや・・・正直、欲しい物全部。

文字色7.恋人から貰いたい物。
いやー・・・何でも嬉しいけど。(←あはは)

文字色8.恋人にあげるとしたら。
お金がかかる物はあげませんわよ♪(←ケチ。)

9.このバトンを5人に回す。
◆ケダちゃん
◆シナちゃん
◆きららさん
◆絵麻
◆日和

10.このバトンを無視したら。
いやぁ・・・シカトされても仕方ないんだなぁ
最近、更新してなかったから・・・
もし良かったら受け取って下さいね!

黒蜜ちゃん感謝ー★
楽しかったぁ!
2006年03月10日 (金) | 編集 |
◆BBSはコチラ

今日、卒業式が終わったぁ・・・疲れた
体育館・・・寒いっ
しかも、私は最後の組だから列が一番後ろで、私の席は出入口に近いところで・・・本当に寒かった・・・閉めててもブルブル(涙。
そんな中でも、ちゃーんと感動を味わってましたよ
最初、先輩方の歌でジーンときちゃいました。関係ないのに1人でウルウルしてたし(笑。
ってか先輩達、めちゃめちゃ歌が上手っ女子・男子なんて関係なく、全員で歌ってる感があって凄く迫力があった・・・!
私達より人数少ないのに、私達なんかよりずっと声出てて。さすがだなぁって思いました
先輩達が退場する時、私の部の先輩はほとんど泣きまくってて(汗。
私もそれ見てウルウル(笑。最近、絶対が涙腺緩んだ・・・

あと、卒業式終了後に先輩へのプレゼントを後輩達と買いに行きましたっ
先輩より私達後輩の方が人数が多いから、お金が結構集まってかなり良い物が買えたいろんな話もできたし、欲しい物も買えたし、大満足ーっ

あぁ・・・・・・疲れた
うおぉぉーーーーーーーっ!
2006年03月08日 (水) | 編集 |
◆BBSはコチラ

明日は卒業式の予行練習3年生を送る会だぁ
(送る会ってのは、1~3年みんな体育館に集合して、3年生の為に開く会の事っス生徒会を中心に1・2年でダンスしたり、今までに撮った写真をスクリーンで見たり・・・かなり楽しい
だから、授業がなーい嬉しすぎて踊っちゃう(笑

卒業式は明後日かぁ・・・でも、あんまり寂しくない
だって、定期演奏会が30日にあるから、それまで3年生とは毎日会えるんだもん
先輩達も、卒業したのに学校来るって変な感じだろうなぁ・・・けど、先輩に聞いたら「クラスの人と会えなくなるから寂しいよ~」って言ってた。

うおぉぉぉ~~~~~~~~~っっ
今日、英検の二次試験の結果が来ました
結果は・・・合格
かなり感動っ
これでDVDプレーヤーが手に入りますぅぅ(泣
DVD達待っててねぇ~っもうすぐで観てあげるよっ(笑

質問
RAGのライブハウスツアーに参加するつもりの方、
ズボンドズボンのライブに参加するつもりの方がいたら、ぜひ教えて下さい
久しぶりぃ~っ!
2006年03月03日 (金) | 編集 |
◆BBSはコチラ

みなさま、お久しぶりでございます~っ
(パソコン触るの久しぶりだから、手が上手く動かないわ・・・
何で今まで放置状態だったかというと・・・
今まで、英検やら期末試験やらでパソコンを開く事ができなかったんですぅぅぅ
これからしばらくは、ひとまず勉強を放っておいて・・・部活に専念致します
大変なのは部活だけなので、ブログも更新していけるはず・・・

英検は・・・な、なんとっっ
一次試験合格しましたぁ~~
それでこの間、二次試験を受けてきました
今は結果待ちなのでドキドキっす
DVDプレーヤーGETなるか・・・・!!!!(笑


お知らせ~

BBS・・・梅、水ちゃん、まっぽりんさん、りーすけさん

コメント・・・まっぽりんさん、貴子さん

にレス致しました!遅くなってすみませんっ
良かったら見てみて下さいね
