RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆アぁシタ天気にナぁレ☆
2006年04月28日 (金) | 編集 |
◆BBSはコチラ

明日は潮干狩りに行くどぉーっ
・・・とは言っても名目なだけで、メインはバーベキューだったり(人´∀`)。+゜*゜
ま、ちゃんと海入るけどさ(笑。←足つけるだけの奴
お母さんの仕事仲間(病院の受付・看護士・先生など)に混じって、私子供1人だす
けど、3年連続参加だしっみんな優しーし
・・・なんといっても
先生がお金出すから高いお肉食べ放題~~~っ
こんな贅沢ってあります楽しみー
だけど、天気予報は・・・

アぁシタ天気にナぁレ


↓※コメントにお返事です~
お出かけマンボー♪(←?!
2006年04月23日 (日) | 編集 |
◆BBSはコチラ

今日も川崎へお買い物~
修学旅行が近いんでね
ママンと一緒に行って来ましたぁー!
洋服いっぱい買ったじょー
買うつもりはなかったんだけど、ジージャン凄く気に入ったからかっちゃったぁ(人´∀`)。+゜*゜
服

↑コレ

ジージャンにレース付いてるとか可愛いー一目惚れしたっ!
他のジージャンも見てみたけど、これがイィ!って最後まで粘ってた(笑。
しかも、雑誌に載ってたらしくて最後の一着だったー!ギリギリセーフ!!
あと、携帯をリニューアルしようと思って携帯に貼るシールを買ったじょー
また派手になりそぉ

明日は友達・・・っていうか、同じパートの仲間と遊びますー!久々っ!
河川敷でトランペット吹きまくって来ます(笑。

コメントをくれた方へお返事!良かったら見て下さい。
(▼д▼メ
2006年04月22日 (土) | 編集 |
◆BBSはコチラ

今日は土曜日なのに、学校だったぁ~(▼д▼メ
理由は、修学旅行の保護者&生徒への説明会と授業参観だったから。
まぢ意味不明~~~
おかげで金曜日な感覚だったょ。
ま、でも月曜日は代休で部活もOFFだから許しちゃる

それにしても、修学旅行すんごい楽しみぃ
うちらは京都奈良に行きまふ
大阪にも行きたいしUSJとか行きたかったのにっ!!!
去年の先輩がUSJで万引きしたり、一昨年の先輩がゴミ箱を蹴ったりしたせいで今年うちらは行けなくなってしまった・・・
ふざけんなぁーっ
しかも、そんな悪い先輩達ばかりじゃなくて優しくて良い先輩もいるのにさ。ガラ悪いとか思われちゃうじゃんー。むー。

5月6日のズボ野音参加しますー!
それから、5月16日のRAGライブハウスライブにも参加しまふー。
どっちも、初めてお友達と参加よん
誰かに会えたら嬉しいですー。
きつかったぁ~
2006年04月22日 (土) | 編集 |
◆BBSはコチラ

映画観に行った日、雨の中自転車をこいで待ち合わせ場所に行った私が悪いのか・・・(いや普通に悪い)。

ちょっぴり頭痛くなった。

映画館寒かった。

熱が出た。

ガーーーーーン。

って感じです
ほんと、日頃の行いが悪いのが祟ったんだなぁとつくづく感じたよ・・・

月曜日の朝めっちゃ寒くて6時くらいに目が覚めて、気がついたら体が震えてるっていうよりケイレンしてる感じ?があって
まぢビビッたー。ほんとまぢで。
しかも!!パッチリ目が覚めたのに、寝ぼけてないのに、ケイレンなかなか治まらんし・・・・(怖。
母は仕事ですでに出かけてたから、とりあえずヨタヨタとリビングまで行って熱を測ってみたら微熱程度の熱があって。
微熱なのにこのケイレンー?!とかビビリつつ、母にメールしてみたらヒット!
もともと喉から風邪がくる人だから・・・喉は痛いし頭は痛いしで、熱はそこまでひどくないのに母&私ジャッジで学校休んじゃいましたよ
受験生・・・不覚にも・・・学校欠席・・・情けない・・・・・・
しかも2日も!やんなっちゃう~
今日、久々に学校行っても、授業についていけなくて焦った・・・
予習・復習は大事なのねん

がんばろー。
楽しかったぁー
2006年04月16日 (日) | 編集 |
◆BBSはコチラ

今日は、久しぶりに友達と川崎行って来ましたぁ
「名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌」を観てきたのよぉーーーーっ
何気に私、コナン大ファンです
話の完成度とか、スリルとか、キャラの個性とか格好良さとか・・・最高っっ
今回の映画も、すんごいおもしろかったぁ今までのとはちょっと違う雰囲気で・・・
ちょっぴり期待はずれな部分もあったけど、私的に満足
来週は、なんと!!
ママン(笑)と観に行きますーっ何気に仲良しです
2回も観れるなんて幸せよぉー

部活は、コンクールの曲決め中です。
・・・うーん、吹奏楽部の人には分かるかな?
吹奏楽コンクールには、課題とされる曲(課題曲)があって・・・それが、マーチの年、難しい曲の年、という風に年ごとに交互であるんです。
今年は、その「難しい曲の年」なんですけど・・・
去年のマーチが割と簡単なものだったからか、今年は難易度の高い曲ばかりで・・・しかも全部暗いし・・・。
~課題曲~
①架空の伝説のための前奏曲
②吹奏楽のための一章
③パルセイション
④海へ...吹奏楽の為に
⑤風の密度(大学・一般しかできない)

この4曲の中から1曲を選んで演奏するのです。
私がまだCDを軽く聴いた程度の時は、課題曲④の海へ...がお気に入りだったんです。
でも、何度か練習してみるうちに1人1人の音がかなり目立つ曲にだという事が分かって、私達の苦手な部分をごまかしきれないところがあったりで、課題曲①の架空の伝説になりそうなんです
これだと、まだ音が薄くなるところが少ないし。
でもでも、なんか難しいし、細かい音符でてくるし・・・・ぎゃ~~~っ!!(ぇ
でも、やってくうちに架空の伝説も良い感じの曲じゃん!って感じてしまう自分がいて・・・(汗。
どっちになるのかな

今日は喉痛いし、頭痛いから寝よ。
久しぶりに
2006年04月11日 (火) | 編集 |
◆BBSはコチラ

おとといの日曜日、友達(ここではなんて呼ぼう・・・これから出てくる回数多いだろうから・・・みぃで!)と二人で久しぶりに原宿へ行って来ましたぁ
やっぱ楽しいーっ!安いーっ!最高ーっ!!(笑
買いたい物がいーっぱいあったから、お金はけっこー持って行ったのに・・・な、なんと!!
・・・残金5円。
いや、リアルにっス
RAGのプロマイドにけっこうお金がかかった部分もあるから。
けど、本当にイィ買い物だったよぉ安くて可愛い物をたくさん買えて喜びーっ
また行きたいなっ^^

今日、学校で修学旅行の班決めをしましたぁ
この前まではどうしようか悩んでたんだけど、良い友達ができてその子達と同じ班になれましたー!(安心
これで楽しい修学旅行になりそぉーよん
(・・・けど、男子がねぇー・・・なんとも言えん。汗)

今日は、部活が珍しく無くて完全下校の日でしたっ!
毎週火曜日は、みぃとお互いの家で勉強会をすることになったから早速お邪魔してきたけど、ついつい漫画読んじゃったり集中できなくて大変でしたー
徐々に頑張っていこうね。


誕生日のスレにお返事をくれた皆様にお返事です~
わーいわーい♪
2006年04月06日 (木) | 編集 |
◆BBSはコチラ

今日は、My Birthdayですー
晴れて15歳になりました
四捨五入したらハタチ・・・今日は、そんなマイナス思考なしぉりであります
メールしてくれた人やプレゼントをくれた人がいて、本当に嬉しかったぁまさか貰えるとは思ってなかったから。
本当に、ありがとう。感謝感謝です!

ってなわけで、ブログもちょいリニュですヽ(*´∀`)ノ
私、基本的に誕生日に何か新しくしたりイメチェンしたりするのが好きなんだよね。アド変えたりブログ変えたり・・・何度もやるのは面倒、っていう思いも多少はあるがね(笑。


あぁー・・・クラス替え。
なんでこんな制度がこの世にあるわけ?ずっと同じじゃだめなの?
別に特定の子と仲良くしないなんてないし、部活入ってりゃいろんな交流があるっての。意味不明だよ~
大丈夫かな、どうしよう。修学旅行、1人ってのも寂しいしなぁ
うーーーーーーーん、困った。
楽しかったことVS悲しかったこと
2006年04月05日 (水) | 編集 |
◆BBSはコチラ

DVDと本、一昨日GETしましたぁ
武道館DVDはドキュメンタリー風になってて良かった!
私はいちばーん後ろだったからメンバーの表情も服装もあんまり分からず・・・って感じだったけどDVDだとはっきり分かるから嬉しかった
けど・・・私の勝手な意見だと、【ちょっとカットしすぎかなーと思った。ビートルズは著作権があるから分かるんだけど、メンバー紹介の1人1人の話とか「健一を復活させろ!」とかも見たかったな】って感じましたー。
本は、今までのが詰め込まれてて・・・ほんと、アリーナさんに感謝感謝だっ
RAGを取り上げてくれて、心から嬉しいっスー

DVDプレーヤーもGETしたし、これからは暫くDVD観賞、観賞、観賞・・・の日々が続くな。
今日も、部活帰ってきてからアウトオブオーダー2回も見ちゃったよ
また明日も見よぉ~~~~(勉強は?

ってか!!!
今日はクラス替えでしたぁーー
前のクラスのメンバーがなかなか良かったから離れたくなかったんだけど・・・
しかも私のブラックリストに載る人が3人も!!最悪だー。学校イヤーー。うぇーーーーーん
中学校生活最後なのにな~
楽しくやりたいな~
頑張れ私~

レス情報~
BBS・・・さおと、りーちゃん、梅

コメント・・・水ちゃん

にお返事しましたー!
一段落・・・
2006年04月02日 (日) | 編集 |
◆BBSはコチラ

うおぉーまたまた久しぶりだにゃ。
定演3月30日に終了しやしたぁー
本当にあっという間だったな・・・2時間の演奏が30分くらいに思えた。
時間が経つのは早いなって改めて実感。
ずっとずっと不安だったソロも上手く吹く事ができて先生も褒めてくれたし、大満足
でも、上手くいったのは先輩のおかげなんだよなぁ・・・
自分の練習時間を削って熱心に教えてくれたからこそ成功できたのだ。
本当に大感謝・・・

次の日の反省会では、みんな大泣き。
先輩達の卒業に加え、恩師の離任・・・悲しすぎる。
9年もこの中学の吹奏楽部を支えてくれてた先生がいなくなる事を思うと、辛い。
けど、もう1人の大黒柱が残ってるから大丈夫!きっと次の困難も乗り越えられるじょ!!
しかも、先生もたまには遊びに来てくれるみたいだし
待ってます~~~!

反省会の後はパートで打ち上げ。
ボーリングは中止でお好み焼き屋さんに行ったぁ
めっちゃ美味しかったぁぁぁ!
もんじゃ最高!
ベビースターは美味だわぁ
楽しかったぁ~^^また行きたい!


RES情報~
・りーすけさん
・しの☆さん
・梅

にお返事しました!遅くなってごめんなさい。
