RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
○●ブログ完成!!○●
2005年10月25日 (火) | 編集 |
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ブログ完成しましたぁ
しぉり、おめでとう(笑

また新しくブログを作るにあたって、どこにお世話になろうかなぁと考えていたのですが・・・
やはり、一番慣れているFC2さんにお世話になることにしました

BBSも、作成しました
もしよかったら、ジャンジャカ書き込みして下さいね!
ちなみに、メールフォームも作りました。
何かご用があれば、ぜひそこからメールを送ってください

さてさて・・・記念すべき第一発目!何を書こうか迷っていますが
・・・とりあえず軽くプロフィールを紹介したいと思います。(←ありがち)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
名前:しぉり

誕生日:4月6日

学年:中学2年

生息地:関東地方

趣味:音楽を聴く・演奏する
   トランペット磨き(笑
   映画を観ること
   文通・メール・プリクラ

特技:騒ぐ事(笑

好きな歌手:もちろんRAGFAIRさん一筋!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんな感じです。

これからは、いろんな事を書き綴っていこうと思ってます
よかったら見てやってください。
まだまだ未熟な部分が多々ある私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%81%9B%81%9CSMILE%81%9B%81%9C%20&address=http%3A%2F%2Fshiori4628%2Eblog32%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

2005/10/26(Wed) 07:17 | URL  | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
しぉりちゃん、こんにちは~v-7
ブログ開設おめでとう~v-221
私も最近ブログを始めたんだけど・・・
まだやり方がよくわかってないよ~v-12
とっても可愛いブログだね~
このパステル系のカラーは私の好きな系統なのよ・・・v-22

しぉりちゃんは洋輔君推しなのかしら???
私は全員好きなんだけどv-238
どちらかと言うとレオさん寄りなのかな~
でもその日によって推しがころころと変わります。
それから時々RAGメンが登場するへんてこりんな夢を見ます!
今度夢を見た時は報告に来ますね~

ではでは・・・又遊びに来ますv-222
2005/10/27(Thu) 14:28 | URL  | きらら #z8Ev11P6[ 編集]
しぉりちゃん、健晩は~
ブログ開設おめでとう!ちょくちょく、これからお邪魔させて頂きます。
武道館、楽しみだね今から何着て行こうか悩んでいます、
しぉりちゃんと武道館で会えるかな?

2005/10/27(Thu) 23:45 | URL  | ケダモン #J8sWLEBQ[ 編集]
しぉりちゃん こんにちは~v-222

ブログ開設おめでとうv-22
私もこれから、ちょこちょこ遊びに来るね♪
しぉりちゃんはいつ頃からパソコン始めたの?
うちの子にもやらせようかな・・・。
ちなみに小学3年生なんだけど・・・。
2005/10/28(Fri) 11:03 | URL  | シナモン #4kI1SnbY[ 編集]
スーパービタミンEでダイエットを考える
スーパービタミンEは、別名トコトリエノールと呼ばれていて最近注目されています http://fading4.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(Mon) 02:44 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
