RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色彩バトン
2005年12月06日 (火) | 編集 |
◆BBSは、下のほうにスクロールしたところの【リンク】にあります◆

私の大好きなシナちゃんからバトンが廻って来ましたぁ

*****好きな色を5色***** 

水色

*****自分のイメージカラー***** 

ん~・・・・・・何だろう?(笑
やっぱりかなぁ。
身の回りの物、ほとんど青系だし・・・

*****自分のホームページを色で例えると***** 

オレンジかな?

*****自分の好きなキャラ5人のイメージカラー *****
(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)

 
5人・・・6人にしちゃえっ!(笑
RAGFAIRさんでいきます

礼央さん・・・黄色(ハジケてる感じが・・・笑)
洋輔さん・・・緑(大人っぽく、面白く)
加藤さん・・・茶色(おっとり、まったり)
健一さん・・・オレンジ(明るく、ファンキー)
おっくん・・・ピンク(可愛らしい)
加納さん・・・黒・紺(落ち着いてる)

私のイメージ・・・みんなと違ったら嫌だなぁ

*****バトンを回す5人*****

◆ゆなちゃん
◆きららさん
◆絵麻
◆テディ
◆日和さん

もし良かったら受け取って下さい
ここに書けなかった他の方も、受け取ってくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
