RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブバトン
2005年12月06日 (火) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした【リンク】にあります◆

ゆなちゃんから廻ってきましたっ
ありがとう

●今現在気になる人、好きな人、恋人は居ますか?

RAGFAIRの洋輔さん

●それはどんな人?

笑顔・歌声・才能・人柄・眼鏡・・・すべてが素敵な人。

●好きなタイプは?

面白くて、話してて楽しい人。
何か一つでも輝いてる物がある人。
顔はブサイクは嫌だけど、かっこよくなくても性格がかっこよければ良い。

・・・まとめちゃうと・・・洋輔さんみたいな人っ?(笑

●逆に嫌いなタイプは?

自己中な人。
ウジウジしてて、勇気のない人。

●異性の此処に弱い!!ってところは?

何かその人らしい、一つでも輝いてる物があればグッとくる。(笑

●好きな芸能人は?

RAGFAIRさん・・・洋輔さん

●好きな人にカラオケで唄ってほしい曲は?

「Old Fashioned Love Song」

●逆に唄ってあげたいものは?

私の18番、「Time after time ~花舞う街で~」(ぇ

●今好きな人のために努力してることは?

ファンレター書いたり・・・
曲をたくさん聴いたり・・・・・・いろいろw(笑

●バトンを回す10人

◆絵麻
◆シナちゃん
◆きららさん
◆テディ
◆日和さん

もしよかったら、ぜひ受け取って下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
