RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せバトン
2005年12月06日 (火) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした【リンク】にあります◆

これまたゆなちゃんから

バトン祭りだっワッショイワッショイ

・しあわせって色にすると何色?
うすいピンクとか、うすい青とか。
やわらかい感じの色かなぁ。

・しあわせを顔文字で表すと?
ヽ(*´∀`)ノ

・あなたの周りの身近なしあわせって?いくつでも。
寝てるとき
歌ってるとき

・・・RAG関連ぜんぶ!(笑

・あなたはしあわせ?
まぁまぁです~。

・少しでもしあわせだなって思うとき、あなたは何をしている?
寝てるか・RAG関連な事をやっているか。

・どんな人のしあわせが聞きたい?
◆絵麻
◆テディ
◆きららさん
◆シナちゃん
◆日和さん

みんなの幸せ話、聞かせて下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
