RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
武道館ライブ最高~っ
2005年12月13日 (火) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆

遅くなったけど・・・
武道館ライブ成功おめでとぉ~っ

いやぁ・・・最高のライブだったよ、ほんと。

武道館到着が遅れてしまって、RAG友さんともゆっくりお話する時間がなかったんだけど・・・
ケダちゃん・きららさん・シナちゃん・ちはるちゃん・ひかり・ふみちゃん・かわっちさんに会えて&ご挨拶できて本当に嬉しかったです
記念に写真も撮れて、良い思い出になりましたっ。

ライブでは、私は2階席の一番後ろ(立ち見)でRAGFAIRさんが豆みたいに小さく見えたけど、それでも大満足
でも、さすがにアリーナにRAGFAIRさんが登場した時には、めちゃめちゃ羨ましかった
その時に着ていた服が、みんな蛍光色だったのが印象的だったなぁ
礼央さんがファー・おっくんがマフラーを付けてくれて、昔を思い出しちゃったよ~。
礼央さん、ファー似合いすぎです!(笑 格好良すぎです・・・反側です・・・・(笑

「ダッシュダッシュ」のフレーズの時に走り出したり、
みんなの今までやって来て学んだ事を聞けたり、
礼央さんがトークで何度も噛んでブーイングが何度も起きたり、
それを洋輔さんが「俺は何も聞いてないよ」とフォローしたり、
礼央さんが歌詞を間違えたり、
礼央さん&洋輔さんコンビのトークが漫才化したり、
礼央さんの昭和アナウンスが聞けたり、
ビートルズ化したメンバーが見れたり、
本当にビートルズメドレーを歌ってくれたり、
メンバーが倒れたまま歌ったり、
健一さんがなかなか立ち上がらなかったり、
加納さんの「りんご」の歌などのソロが聞けたり、
おっくんのパフォーマンスが見れたり、
加藤さんがアリーナに出て抜群の歌唱力を披露したり、
みんなでウエーブしたり、

・・・最後は、洋輔さんが涙ぐんじゃったり、

マイクを使わずに歌ってくれて、2階席の私にまでちゃんと声が届いてきたり・・・

いろんな事があって、本当に最高な1日だったなぁと思う。
生で歌ってくれたのが本当に感動的だった。
RAGFAIRさんは、いつも私達に「ありがとうございました」と言ってくれるけど、本当にお礼を言いたいのはこっちです~。

本当に、いつもいつも勇気と希望と感動を
ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も武道館では感動しました!そして「ありがとう」の気持ちで一杯です!!本当にRAGに出会えて本当に良かったと思っています♪
初めてのライブだったけど、色々な物を与えてくれたような気がします//
2005/12/14(Wed) 19:38 | URL  | みかん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
