RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには・・・
2005年12月15日 (木) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆

なんか、最近RAGFAIRの話しとかバトンばっかな気がする
まぁ、RAG話をメインに書きたいと思って始めたブログ(日記)だから、別に良いのだけれど・・・

私が好きな事もみんなに知ってもらいたいなって気持ちもあるのでふ。
そこで、今日は私の所属している吹奏楽部関連の話
最後まで読んでくれたら、嬉しいなっ。

私はトランペットを担当してま~す
まぁ、いわゆるラッパっス、はい。(笑

トランペット


↑これが、そのトランペットで~す。
ちなみにこれは、私のMyトランペットピカピカでしょっ。
今年の8月19日に買いましたぁ~。(買った日までリメンバーよん♪)
値段は20万弱くらい。
しぉりちゃんにとっては大きな買い物だ。(←お前の金じゃないだろ)

綺麗な楽器を触ると、指紋がついちゃうのは当たり前・・・
なので、それを念入りに拭くのが好き。
元通り綺麗になった時の喜びは大きいぞぉ~。
みんなには「綺麗好きすぎ」なんて言われるけど、私はそんな事ないと思う。
だって、ずっと大事にしていきたいじゃ~~~んっ!!

さてはて。楽器の話はこれくらいにして・・・
うちの部は毎年、3月30日に同じ会場で定期演奏会を行ってます!
1年で一番大きな演奏会で、3年生にとってはこれが中学校最後の演奏となるのです。
いろいろ終わって落ち着いた今、その演奏会に向けて軽く練習中。
さてさてどんな曲に仕上がるのだろうか?
自分自身、かなり楽しみ

・・・とまぁ、こんな感じ

音楽は、本当に好きだよ。
トランペットも大好き。
いろいろ辛いけどね・・・辛いくらい頑張らなきゃ、楽しい事できないから。
楽しい事をやるためにはね、頑張らないと。
頑張ろっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
