RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念・・・
2005年12月21日 (水) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆

なんと、昨日は残念な事が・・・

「らぐ部屋ぁ♪」さんが閉鎖されるそうです・・・

残念・・・とっても残念。
まだ通い始めてから日が浅かったから、まだまだこれから!と思ってたのに。

300カキコ達成を夢見て、専アイGETを夢見て、やはりなんと言ってもRAGファンのみんなと会話をしてくて毎日のように足を運んでいたのに・・・

部屋ぁ♪さんのおかげで、私はRAG友達を作る事ができたし、
ルールやマナーも心がけられるようになったし、
ファンの輪の中に飛び込む勇気ももてるようになったし、
みんな優しくて明るくて良い人達だったし・・・
本当に、これからが更に楽しみだったのに・・・と思うと涙が出そうになる。

部屋ぁ♪の書き込みやみんなの日記を見ていると、やはりみんな私と同じ気持ちなんだな~と思った。
でも、やっぱり一番辛いのは管理人であるゆっこさんなんじゃないかなぁと思う。
たくさんあるファンサイトの中で、唯一公認ファンサイトな部屋ぁ♪を支えるのは本当に大変だったと思うし、辛かった事もあるだろうし・・・
もちろん、良い事もたくさんあったんじゃないかなと思う。
そんなサイトを手放すのは、やはり寂しい事なんじゃないかなと感じる。
でも・・・掲示板だけでも残してくれないかな?と勝手に願ってみたり。

ゆっこさん、あんなに素敵な場を作って支えて下さって、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたっ。
閉鎖は本当に悲しいですが、部屋ぁ♪で学んだ事は忘れずに生かしていきます。
これからも、一緒にRAGさん応援しましょうね!


らぐ部屋ぁ♪最高!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてw
部屋ぁでお世話になっています、
中2で東京在住の水玉です。
こちらにコメントさせていただくのは初めてになります。

同じ中2でしかも関東在住!ということで、ちょっと親近感(?)があり、コメントさせていただきました!
部屋ぁの閉鎖、悲しいですよね。。
でも、こうしてたくさんのRAG友さんに出会えたのも部屋ぁのおかげだし、感謝感謝です♪

では、よかったら私のブログにも来てみてください!
失礼します☆
2005/12/21(Wed) 23:06 | URL  | 水玉 #8wP.2oNo[ 編集]
お返事ありがとうございますw

トランペットやってるんですね!
私はトロンボーン♪
同じ金管!!!!!
やっぱり楽器吹くのは楽しいですよね^^

こちらこそよろしくお願いしますw
あと、よかったら相互リンクしませんか?
2005/12/22(Thu) 12:17 | URL  | 水玉 #8wP.2oNo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
