RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ文化祭★
2005年10月28日 (金) | 編集 |
◆BBSは、一番下にスクロールした所の【リンク】にあります◆

こんにちは
いやいや・・・近づいてきてますよ、文化祭
私の学校では、例年はクラスごとに劇をやったり出し物をしたりと、それぞれ思い思いにやっていました

ところが

毎年文化祭で出るゴミが多いということから、今年からゴミ収集車がゴミを受け取ってくれないことになったのです
(ゴミくらい受け取れ笑)
・・・そんなこんなで、今年から【文化祭=合唱祭】になってしまったんです

私は吹奏楽部なので、音楽が分かるということからいつの間にか仕切る側に立っておりました。
が、一人では心細いのでピアノができてしっかり者のSちゃんと主に二人で仕切ることにしたんです
初めはやる気のなかった人達も、私達の熱のこもった指導に影響を受けたせか、ほぼ全員がはりきっており、今はかなり合唱に燃えています(笑

ところが

やはり、幼稚な奴等もいてですね
「めんどくさい~」だの、「優勝する気ない~」だのを言う男子がいるんです
そこで、やる気があって私とSちゃんに協力的な女の子達は「そんな奴は無視して頑張ろう」「うちらだけでも頑張って歌おうね」などと言ってくれました
なんて・・・なんて思いやりのある人達なんだと感動しました

そして私には、合唱の他にもやらなければならないお仕事があるのです
毎年恒例、吹奏楽部の演奏です
10曲程あるのですが、かなり練習時間が少ない中で頑張って練習したつもりです。
上手く演奏できたらなぁ~と思っております

どちらも本番は頑張るぞぉ
おぉ~っ 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
