RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疑問と不安と焦り?
2005年12月23日 (金) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆

最近、本当に寒い~っ
なのに、神奈川はがちっとも降らない。少しくらい降ろうよ!

さてはて。
先ほど、ケダちゃんのブログで愚痴って参りましたが・・・
フィルコンのチケットがまだ届かない
なのに、FCイベントの振込用紙は届いた・・・順番がおかしいなと思うのは私だけ・・・?
≪これ疑問≫

ってか・・・私ってフィルコン当たったのか?
どうなんだ??
【お金戻って来ない=当たった】んだよね???
≪これ不安≫

年賀状、明日までに出さないと元旦に届かないらしい・・・
デザインすら決まってない!大丈夫かな・・・(汗。
≪これ焦り≫

以上、けっこう切羽詰ったしぉりでした~

※お知らせっ
来年、新しくBBSを変えます~っ。
元旦は、家にいないので1月4日に変える予定です!
お楽しみに~(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しぉりちゃん健晩は~
私のとこにも来てないよサイトの方で22日に配送とか書いてあったけど
今日来てないし、もし明日届かなかったら
楽屋招待締め切り25日に間に合わないよ~と思ったら
応募方法が変更されてて良かった~
FC事務所はどうせ土日休みで電話出ないと思うし
もう武道館のチケから、ちょっとFC事務所たるんでるよ

しぉりちゃんはどっちに参加?
私は埼玉・小金井両方とも1部って当っているのだろうか・・
2005/12/24(Sat) 00:32 | URL  | ケダモン #J8sWLEBQ[ 編集]
ケダちゃん、こんばんは~^^

22日配送?じゃあもうすぐ届いて良い頃だよねぇ。
そうそう!楽屋応募延期になったんだよね。それは安心してるんだけど・・・(楽屋当たるといいなっ♪)
武道館のチケはFCで取れなかったから知らないんだけど・・・もしかしてそれも遅れてたの?
確かに~。RAGは頑張ってるのに、事務所が頑張らなきゃ意味ないよねぇ・・・(爆。

私は埼玉はちょっと遠いから小金井にしたよっ♪そっか、ケダちゃんとこは2ヶ所応募できるんだよね!羨ましい★
2005/12/24(Sat) 18:37 | URL  | 管理人:しぉり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
