RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりーふっ♪
2006年01月04日 (水) | 編集 |
◆BBSはココです!書き込みお待ちしてます

お久しぶりでございます
昨日、帰省していた福岡から帰って参りましたよんっ
今日は、福岡での出来事をちょことだけレポってみようと思います。


【福岡レポ】(←題名シンプルすぎ)

福岡に帰省した翌日・・・福岡県在住の日和ちゃんと初めてお会いし、そして遊びましたぁ~
福岡に住んでいるとRAG友さんと会う機会がなかなかないらしく、「RAG友と会う」という事はこれが最初だったらしい~

文章とかから凄く大人っぽい人をイメージしてたけど、実際はどちらかというと可愛らしい感じで、明るくて優しくてかなり親しみやすかったです
そんな日和ちゃんにすっかり気を許してしまった私は、バカ丸出しだったなぁ恥ずかしい・・・
なぜか、あの異常な動きの噴水で爆笑しちゃったし
ショーウィンドには【おせち】が上品に並んでるし(笑
直筆の絵までプレゼントしてもらっちゃいましたぁ~
日和ちゃんの絵は本当に大好きだから、凄く嬉しかった
みんなに自慢しよ~っと!(笑
長い休みになると、必ず福岡へ帰省するので・・・次の機会も会えたらいいなぁなんて思います
日和ちゃん、ありがとねっ!

◆お知らせ◆
BBSを新しくしましたぁ~いっぱい書き込んで下さい(笑
(前のBBSも置いておきます!)
今までお話していた人は、新しい方にお返事を書きますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
