RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
つ、ついに!!
2006年01月09日 (月) | 編集 |
◆BBSはコチラ

ついに・・・ついに・・・
うちのお母ちゃん

ハピネスデビューしてしまったぁ~

前々から部屋ぁ♪さんに書き込みすれば?って言ってたのに~
ケダちゃんも誘ってくれたのに~・・・
モタモタしてるからぁ~
部屋ぁ♪さん閉鎖しちゃったじゃんかぁ

でも、良かったねぇ~っ
これでママンもハピネス軍団の仲間入りだねっ

でも・・・でもさ。
親子でハピネス軍団仲間入りって・・・どうよ
ねぇ、どう思う

はずい~~~

みんなが優しい人で良かったよ、ほんと。
みなさん、親子共々お世話になります
よろしくお願いします・・・(ペコリ
コメント
この記事へのコメント
早速来てみたょ☆
何か、しぃこらしぃブログだぁ(は

これからちょくちょく顔出すねv-238
ぁたしも、アイサツだけですが…
さらばッッv-355
2006/01/09(Mon) 18:10 | URL  | みか #iMK0FLrs[ 編集]
しぉりちゃママ!
ようこそハピネス軍団へ~宣伝部長は嬉しいです
親子でハピネス軍団おっくん牧場ですよ
うちの子なんて武道館写真どさくさにド真ん中で写ってたんだから
2006/01/09(Mon) 23:40 | URL  | ケダモン #J8sWLEBQ[ 編集]
親子でパピネス軍団なんて素敵♪
早速私もこんにちはしてこよーっとv-22
2006/01/10(Tue) 10:12 | URL  | シナモン #4kI1SnbY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
