RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達バトン
2006年01月10日 (火) | 編集 |
◆BBSはコチラ

ケダちゃんから廻ってきました、【お友達バトン】
ありがとーぅ

●友達と知り合いの違いは?
友達は、お互いの事も理解していて、結構親しい人。
お互いの存在を知ってる、あるいはまだ1歩ひいてる状態。

友達>知り合い

●友達と遊びに行くお決まりパターンは?
どっかに行く→プリクラ→ぶらぶら→マックorサイゼリ→プリクラ
or
カラオケ→マックorサイゼリ→プリクラ→ぶらぶら

●大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
いまーす
私のバカを、笑顔で受け止めてくれる優しい子。
一緒になってバカして、ゲラゲラ笑い合える子。
悩み相談とかの暗い話はせず、その子と一緒にいると楽になれて本当に楽しくなれる。

●その友人との出会いは?
小学校1年生の時。同じクラスだった。

●その友人の為あなは何ができますか?
楽しませる、笑わせる。
もし何かあれば、新幹線か飛行機ですっ飛んで行く。
(その子の住んでる所が遠いから)

●友達のありがたみを感じた瞬間は?
今まで悩んでいた事が無くなってスッキリした時。
転校して、その子が傍にいないと改めてありがたみを感じた。
(離れてると逆に気づく事がいっぱいある)

●恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
相手による・・・
けど、たぶん親友。

●友達に恋人を取られたら?
その程度の奴等だったならいいや~と思う。
でも、何か事情があるんだったら聞いてやろうじゃん系。

●今後出会うとしたらどんな友達がほしい?
私の事をちゃんと理解してくれて、一緒に楽しめる人。

●次にバトンを回す5人は?
◆日和
◆絵麻
◆ゆなちゃん
◆水ちゃん
◆みらぃ

もう廻ってたらごめんね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
