RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィルコン
2006年01月14日 (土) | 編集 |
◆BBSはコチラ

明日は、待ちに待ったフィルコンだーっ
小金井へ出発です
結構前の席だし、かなりワクワクしちょりますーっ

何人RAG友さんと会えるかなぁ~
小金井行く人少ないんだもん~。ビックリよ~
行く人いたら、ぜひ会いましょう

それにしても、今日は凄い雨だなー・・・
明日は晴れるといいな

※FCイベントのチケが届いたっ
2階席の後ろの方だって事で・・・ちょっと悲しい
FCイベントの時、絶対後ろの方なんだよね~呪われてるのかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しぉりちゃん&しぉりちゃんママ
今日は、お疲礼央サマスマでした~
それにしても1部は2時間15分、2部は2時間30分と
とても中身の濃い内容だったね~
と言うか彼のマシンガントークが多かった
今度はフィルコンで会おうね~
2006/01/16(Mon) 00:56 | URL  | ケダモン #J8sWLEBQ[ 編集]
しぉりちゃん、こんにちは
こちらでははじめまして
ケ○ちゃんやち○るちゃんのところに行ったときに名前があるくらいでしかわからなかったけれども、実際にお会いして、おとなしい子だなと思ったの
これからもよろしくね
それよりも私の写真は必ず目が赤いのはなぜ??と思ってしまう私でした
これからもよろしくね
2006/01/19(Thu) 16:48 | URL  | かずっこ #2aIjrKig[ 編集]
◆ケダちゃん◆
フィルコンでは会えて嬉しかったですー^^
お疲れ様でした!
また会おうね(といっても、FCで会ったよね。笑)

◆かずっこさん◆
いらっしゃいませっ!
コメントありがとうございます。
私も、名前を拝見させて頂いていた位でお話する機会がなかったので、コメントを下さって非常に嬉しかったです!
いやいや・・・私は初対面だと緊張してしまうので口数が少なくなっているだけなのですよ。
本当はかなりのハイテンション野郎です(汗
こんな私ですが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪
2006/02/01(Wed) 22:33 | URL  | 管理人:しぉり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
