RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎゃ~っ!
2006年01月17日 (火) | 編集 |
コチラ

行ってきました、フィルコン
本当に大満足の1日でしたっ
レポを書こうと思っているので、出来上がったらぜひ読んでやって下さい!
それを読めば、私がどれだけ興奮している変人だったかが分かるハズ(笑。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■
★お知らせ~
29日の英検まで、日が近くなってきたので・・・
勉強不足でこのままじゃ合格不可能な私は、【PCイジリ】をしばらくお休みしようと思います

旧BBS新BBSに書き込んで下さった皆さんのお返事は書かせてもらいましたが(中には、もう古くて後ろに回ってしまっている記事もあります)・・・
コメントに書き込んで下さった方へのお返事はできていません
復帰後には必ずお返事を書くので、待っててやって下さい
見捨てないで下さい

21日にあるRF CIRCLEのチャット会には参加しようかな~と思ってはいますが・・・(大丈夫かよ

ではではっ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(Sat) 19:15 |   |  #[ 編集]
先ほどはお世話になりました☆
まなです。
今日は本当に楽しかったですねvv
またいつかお話できることを楽しみにしています^^
でわっ・・・
2006/01/22(Sun) 00:22 | URL  | まな #-[ 編集]
しぉりさ~ん!こんにちわ☆昨夜RF CIRCLE
のチャット会でお会いした「貴子-.-@加藤化」の
貴子(たかこ)どすぇ♪しぉりさんを始め、皆さんとても温かい方ばかりでとても嬉しかったし楽しかったしで、夜だとゆーのにテンションあがりまくってしまいました(笑)横浜近くの通信大学によく上京しているので、横浜の事も色々教えてもらいたいです♪チャットではしぉりさんのおかぁさまが加藤さん化していると聞いて嬉しすぎました!そして今ブログにお邪魔してみたら、なんと、はた坊ママのバトゥーンがあるではないですか(爆笑)!!ビックリしたと同時に笑わせて頂きました(^O^)/そして仲良し親子に出会えたことがすごく嬉しいです♪今後も勝手に通わせてもらいますね☆それと英検の試験前に私に会う為にわざわざチャットに来てくれてありがとう^^(←違うって?!)私も中学生の時に3級を受けて、それ以来受けてないです^^;試験が無事に終わってしぉりさんがPCに復活できる日を楽しみに待ってます♪長くなってごめんちゃい;合格を祈ってますv-252ファイトッ!
2006/01/22(Sun) 11:52 | URL  | 貴子-.- #-[ 編集]
こんにちは!みつるです(●^∀^)ノ
夕べは一緒に話してくれてありがとう☆楽しかったです。また次回一緒に話せたら嬉しいな♪
英検を受けると言うことですが、是非がんばってね!応援してますよ。
ではではこの辺で(*´v`*)ノシ
2006/01/22(Sun) 13:32 | URL  | 芹澤みつる #sq6ceBEI[ 編集]
こんにちは♪
昨日の座談会でご一緒したひとみ(・∀・)ノです
ブログ番号もおとなりということで、ぜひよろしくですv-20
まだご一緒できるといいですね~♪
それでは。
2006/01/22(Sun) 15:26 | URL  | ひとみ #.vjKhiP6[ 編集]
◆まなさん
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすみませんっ!
この間のチャット会では、大変お世話になりました!お話できて凄く楽しかったです^^
またチャットやブログなどを通じてお話しましょうね!

◆貴子さん
いらっしゃいませ♪
お返事が遅くなってしまってすみませんっ!
この間のチャット会では、大変お世話になりました^^
私も、とっても楽しかったです♪いい夜を遅くまで過ごさせてもらいましたよぉ~。
またチャットやブログなどでもいろんなお話をしましょうね!(横浜の話もぜひ♪)
英検、無事に終わりましたーっ、ありがとうございます!

◆みつるさん
いらっしゃ~い♪
お返事遅くなってしまって、ごめんね!
(チャットではタメ語でお話させてもらっていましたが、こちらでも良かったの・・・かな?)
チャット会では大変お世話になりましたぁ^^またいろいろとお話しましょうね!
英検、無事に終了しましたっ、ありがとうございます!

◆ひとみさん
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすみませんっ。
チャット会では、大変お世話になりました!
あらっ?お隣でしたかーっ♪嬉しいです^^
またチャットやブログを通じて、是非いろいろとお話したいですね!
2006/02/04(Sat) 00:18 | URL  | 管理人:しぉり #wbkXruM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
