RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんばんはぁ~
2006年02月04日 (土) | 編集 |
◆BBSはコチラ

お知らせ~

BBS・・・まっぽりんさん、青空さん、梅、水ちゃん

コメント・・・かずっこさん、まなさん、貴子さん、みつるさん、ひとみさん

に、遅くなりましたがお返事を書きました!よかったら見てみて下さい^^

それからっ!

只今、フィルコンとFCイベントのレポ作成中ーっ♪
完成するのがなぜか自分でも楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しぉりさんこんばんわ~
最近更新がないから心配してますよぉ(笑)
フィルコン&イベレポを頑張ってるのかなぁ?
私もまだイベレポ出来てないんだぁ(爆)
どっちが先に完成するかしらね^^
先日のRF CIRCLEのチャット会には来られてなかったみたいだケド、元気かな??
またお話ししたいです♪
2006/02/15(Wed) 21:31 | URL  | 貴子-.-@加藤化 #-[ 編集]
貴子さん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

すみません~っ・・・英検やら期末やらでPC放置していたもので・・・心配して下さっていたなんて感激です!ありがとうございました♪

レポ・・・なかなか仕上がらないんですよぉ;
そうなんですかっ?では、競争しましょう!(笑
チャット会あったんですね!PC見ていなかったので知らなかったです・・・行きたかった・・・次こそは是非参加させてもらいます^^
ではでは~♪
2006/03/03(Fri) 19:35 | URL  | 管理人:しぉり #8uTc7nbU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
