RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うおぉぉーーーーーーーっ!
2006年03月08日 (水) | 編集 |
◆BBSはコチラ

明日は卒業式の予行練習3年生を送る会だぁ
(送る会ってのは、1~3年みんな体育館に集合して、3年生の為に開く会の事っス生徒会を中心に1・2年でダンスしたり、今までに撮った写真をスクリーンで見たり・・・かなり楽しい
だから、授業がなーい嬉しすぎて踊っちゃう(笑

卒業式は明後日かぁ・・・でも、あんまり寂しくない
だって、定期演奏会が30日にあるから、それまで3年生とは毎日会えるんだもん
先輩達も、卒業したのに学校来るって変な感じだろうなぁ・・・けど、先輩に聞いたら「クラスの人と会えなくなるから寂しいよ~」って言ってた。

うおぉぉぉ~~~~~~~~~っっ
今日、英検の二次試験の結果が来ました
結果は・・・合格
かなり感動っ
これでDVDプレーヤーが手に入りますぅぅ(泣
DVD達待っててねぇ~っもうすぐで観てあげるよっ(笑

質問
RAGのライブハウスツアーに参加するつもりの方、
ズボンドズボンのライブに参加するつもりの方がいたら、ぜひ教えて下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しぉりちゃん!!お久ぶり~
英検合格おめでとう、たっ~ぷりDVDでラグ三昧してね
私はねライブ渋谷は平日だから参加できないよ~
でも、名古屋はチケGETできたら遠征しようかな?と思ってます
2006/03/09(Thu) 22:25 | URL  | ケダモン #J8sWLEBQ[ 編集]
ケダちゃん、お久しぶりですーっ!
ありがとうございますっ♪RAGのDVD見れる事が本当に夢みたいに嬉しいですぅーっ(笑。
そっかぁ~残念っ!会いたかったです!
名古屋?!遠いなぁー・・・i-229
お互い、行けたら良いですねっ^^
そしたら語り合いましょーっ♪
2006/03/10(Fri) 19:40 | URL  | 管理人:しぉり #8uTc7nbU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
