RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったぁ!
2006年03月10日 (金) | 編集 |
◆BBSはコチラ

今日、卒業式が終わったぁ・・・疲れた
体育館・・・寒いっ
しかも、私は最後の組だから列が一番後ろで、私の席は出入口に近いところで・・・本当に寒かった・・・閉めててもブルブル(涙。
そんな中でも、ちゃーんと感動を味わってましたよ
最初、先輩方の歌でジーンときちゃいました。関係ないのに1人でウルウルしてたし(笑。
ってか先輩達、めちゃめちゃ歌が上手っ女子・男子なんて関係なく、全員で歌ってる感があって凄く迫力があった・・・!
私達より人数少ないのに、私達なんかよりずっと声出てて。さすがだなぁって思いました
先輩達が退場する時、私の部の先輩はほとんど泣きまくってて(汗。
私もそれ見てウルウル(笑。最近、絶対が涙腺緩んだ・・・

あと、卒業式終了後に先輩へのプレゼントを後輩達と買いに行きましたっ
先輩より私達後輩の方が人数が多いから、お金が結構集まってかなり良い物が買えたいろんな話もできたし、欲しい物も買えたし、大満足ーっ

あぁ・・・・・・疲れた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(Fri) 21:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
