RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
演奏会終了♪
2005年10月30日 (日) | 編集 |
◆BBSは、一番下にスクロールした所の【リンク】にあります◆

こんにちはぁ

今日の演奏会、無事に終了~っ
同じ区内にあっても、技術も雰囲気も学校によって本当に違うだなぁと改めて実感しました
今日の私達の演奏は、完璧には程遠いものでした・・・
ですが、楽しく演奏できたのでいいかなと思ってます!!
明後日は文化祭での演奏だぁ
気合い入れるぞぉ

・・・って・・・ここまでの日記を振り返ると、私って本当に部活中心だなぁとつくづく思いました

ですが

今日は違うんだなぁ~っ
RAGFAIRさんネタ、発見しちゃいましたよぉ!≪笑

今日の「歌笑」、最後にRAGFAIRさんが出ましたね
V6の「orenge」最高でしたぁ
洋輔さんの歌声・・・やっぱり素敵・・・
でも、時半はキツィですよね
みなさん、お疲れ様でした
次回がもっと楽しみになりましたよぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ!!orenge最高でしたよね♪
よーすけさんの声かなり良かったですね☆
次が楽しみですね!!!
2005/11/02(Wed) 21:04 | URL  | みかん #mQop/nM.[ 編集]
みかんさん、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。
ご覧になりましたか!格好良かったですよね。
歌声も最高です。
2005/11/07(Mon) 15:18 | URL  | 管理人:しぉり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
