RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいつバトン
2006年03月19日 (日) | 編集 |
コチラ

ケダちゃんからお返しに回ってきましたーっ!
早速答えるぞょ♪

0 あいつの名前を教えて下さい
ケダモン(ケダちゃん)

1 ぶっちゃけあいつと、どう言う関係?
私の大事なRAG友さんで、
ハ○ネス軍団の中で一番お会いしている回数が多く、一番仲良くさせてもらってます^^

2 あいつを色で例えると?
薄いピンク・薄い黄色かなっ?

3 あいつを四文字熟語で例えると?
「花鳥風月」
優しくて明るくて、2児のママとは思えないほど可愛らしいから!

4 あいつの良い所を一つ教えて下さい
すごく明るくて話しやすい所!
あと、RAGを一途に愛しているところ~♪

5 あいつの嫌いな所を一つ教えて下さい
嫌いな所なんて・・・無い!!
本当に良い方なんです。

6 あいつに唄わせたい歌は?
うーん・・・「恋のマイレージ」を超ノリノリでっ♪
あと、私が大好きな「OFLS」を一緒にデュエットしたーい!

ケダちゃん^^のほほん選んでくれてありがとうです!
大好きな曲だから、嬉しかったぁ♪

7 あいつと遊びに行くなら
ショッピングとか行きたいかも^^
あと、今度みんなでカラオケとか行ったら楽しいだろうなぁ!

8 あいつと入れ替わったら
息子さん(チビおっくん)と遊ぶ!

9 この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
ケダちゃんと仲良くさせてもらうようになってから、ライブに行くのが更に楽しみになりました^^
もちろん、RAGに会える事も最大の喜びだけど・・・ケダちゃんに会えるという事も凄く嬉しいし、毎回の楽しみですっ♪
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

10 あなたについて答させたい次の回答者を最大5人
うーむ・・・念の為もう一回まわすか^^
◆テディ
◆ゆな
◆絵麻
◆黒蜜
◆ひかり
良かったらよろしくお願いします。

ケダちゃんありがとーう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
