RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告~♪
2006年03月19日 (日) | 編集 |
◆BBSはコチラ

ふぅー・・・定演まで、あと10日
正直、焦ってますよ・・・ハイトーン(高い音)が出ませんっ・・・
どうしよーう・・・嫌だなぁー・・・頑張らなきゃなー・・・

さてっ!ここで、ご報告~
なんと、英検に・・・合格しましたぁ~~~っ
やったよ、やったよ
絶対落ちたと思ってたのにぃーっ!やったぁ
これでDVDプレーヤーGETだぜっ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
さてさて・・・
さっきシナちゃんのブログへ遊びに行ったら、

『見た人はすぐやるバトン!』

たるものが!!・・・なので、早速答えてみまーす

□■ルール■□ 見た人は全員やること!

今、どこに居る?
 自分の部屋   

今、一番近くに誰が居る?
 誰もいない・・・生茶パンダのぬいぐるみが一番近いかな(笑。

今、どんな服装?
 ジャージ&フリース 

今、何食べたい?
 さっき夜ご飯食べたばっかだから・・・何も食べたくない
 むしろ、お茶を飲みたい。
 
今、何飲みたい?
 (笑)↑でも言ったけど、お茶。

今、真後ろには何がある?
 バッグ掛け?と本棚。

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 RAGのポスター達♪

今、誰に会いたい
 洋輔さん&礼央さん
 
その人に今伝えたいことは
 大好きですーっ!かっこよすぎですー!DVD待ってますー!
   
今、一番歌いたい曲は?
 「OFLS」 

今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 愛してる~嘘じゃないよ

今の体調は?
 疲れてますけど、正常です^^

今、どんな気持ち?
 疲れたーーー・・・。 

 以上です!もし、見てしまった貴方!!早速、やってくださいね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スゴイスゴイおめでと~う!!
DVDプレーヤーじゃなく、DVDレコーダー買ってもらいなよ~
頑張ったんだもん!(ママさん、ごめんなさい)

今日ね恋愛サミット行ったよ~ラグメン最高だったよ
あっ!バトン見てしまった!

あっ!バトン見てしまった
2006/03/19(Sun) 22:54 | URL  | ケダモン #J8sWLEBQ[ 編集]
しぉりちゃん、こんにちは~v-22
ご無沙汰していて、ごめんね~i-240ポリポリ・・・
それはさておき?英検合格おめでとう☆ご褒美もゲットできてよかったね~☆

見てしまったのね・・・バトン!ごめんね~!
見つけたときは「おっ~~i-282!」と思うよね・・・。あははっ・・・i-229
お菓子バトンと漢字バトンはもう答えちゃってるので、あいつバトンと、欲しいものバトンもらっていきますね~。ではでは・・・i-88



2006/03/20(Mon) 10:39 | URL  | シナモン #4kI1SnbY[ 編集]
ケダちゃん>>
わぁー♪ありがとうございます!
そうなんですよねー・・・私もレコーダーが良いって言ってみたんですけど、「もうすぐしたらハードディスクの時代だから、プレーヤーだけとりあえず買っておこうよ」と言われたんで、ちょっぴり納得。私は、とりあえずRAGのDVDが見れれば満足なんでOKしました^^
まじですかぁー?!私は部活で断念したのです・・・RAG見たかったな^^後でケダちゃんのブログ行ってレポ拝見しまーす♪
バトン見ちゃいましたっ?すいませーん・・・
良かったらぜひ^^

シナちゃん>>
久しぶりっ^^
ありがとうございますーっ♪DVD買いに行く暇がなくて、母も私も困ってます(汗汗
バトン、見ちゃったよぉー!でも楽しかったから良い^^
ありがとーう!ぜひ受け取ってね♪
2006/03/21(Tue) 19:06 | URL  | 管理人:しぉり #wbkXruM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
