RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一段落・・・
2006年04月02日 (日) | 編集 |
◆BBSはコチラ

うおぉーまたまた久しぶりだにゃ。
定演3月30日に終了しやしたぁー
本当にあっという間だったな・・・2時間の演奏が30分くらいに思えた。
時間が経つのは早いなって改めて実感。
ずっとずっと不安だったソロも上手く吹く事ができて先生も褒めてくれたし、大満足
でも、上手くいったのは先輩のおかげなんだよなぁ・・・
自分の練習時間を削って熱心に教えてくれたからこそ成功できたのだ。
本当に大感謝・・・

次の日の反省会では、みんな大泣き。
先輩達の卒業に加え、恩師の離任・・・悲しすぎる。
9年もこの中学の吹奏楽部を支えてくれてた先生がいなくなる事を思うと、辛い。
けど、もう1人の大黒柱が残ってるから大丈夫!きっと次の困難も乗り越えられるじょ!!
しかも、先生もたまには遊びに来てくれるみたいだし
待ってます~~~!

反省会の後はパートで打ち上げ。
ボーリングは中止でお好み焼き屋さんに行ったぁ
めっちゃ美味しかったぁぁぁ!
もんじゃ最高!
ベビースターは美味だわぁ
楽しかったぁ~^^また行きたい!


RES情報~
・りーすけさん
・しの☆さん
・梅

にお返事しました!遅くなってごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お知らせです!!
本日水玉は、ブログを移転いたしました。
移転先は⇒http://blog.oricon.co.jp/mizu_r-f/です。
ブログ名は「水玉色日記」です。
リンクの登録しなおし、よろしくお願いしますヽ(´Д`*)ノ


≪しおりへ≫

定演お疲れ様ww
ソロもお疲れ様(*´∇`*)
うまくいったようで、よかったね♪
うちは定演、約1ヶ月前だからなー汗
でも泣くよね!!送別会は本当号泣だよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんだか、しおりの記事を見てて1ヶ月前のことを思い出しました(笑)
2006/04/03(Mon) 17:30 | URL  | 水玉 #8wP.2oNo[ 編集]
水ちゃん久しぶりー^^
了解です!変更しておくね!

ありがとーう^^
そうだったんだね!
うん、泣くよぉ~~~っ。ドバーっていっきに涙がくる感じ・・・分かるぅ?
おうおう♪思い出してごらん~♪(誰
2006/04/05(Wed) 23:40 | URL  | 管理人:しぉり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
