RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったことVS悲しかったこと
2006年04月05日 (水) | 編集 |
◆BBSはコチラ

DVDと本、一昨日GETしましたぁ
武道館DVDはドキュメンタリー風になってて良かった!
私はいちばーん後ろだったからメンバーの表情も服装もあんまり分からず・・・って感じだったけどDVDだとはっきり分かるから嬉しかった
けど・・・私の勝手な意見だと、【ちょっとカットしすぎかなーと思った。ビートルズは著作権があるから分かるんだけど、メンバー紹介の1人1人の話とか「健一を復活させろ!」とかも見たかったな】って感じましたー。
本は、今までのが詰め込まれてて・・・ほんと、アリーナさんに感謝感謝だっ
RAGを取り上げてくれて、心から嬉しいっスー

DVDプレーヤーもGETしたし、これからは暫くDVD観賞、観賞、観賞・・・の日々が続くな。
今日も、部活帰ってきてからアウトオブオーダー2回も見ちゃったよ
また明日も見よぉ~~~~(勉強は?

ってか!!!
今日はクラス替えでしたぁーー
前のクラスのメンバーがなかなか良かったから離れたくなかったんだけど・・・
しかも私のブラックリストに載る人が3人も!!最悪だー。学校イヤーー。うぇーーーーーん
中学校生活最後なのにな~
楽しくやりたいな~
頑張れ私~

レス情報~
BBS・・・さおと、りーちゃん、梅

コメント・・・水ちゃん

にお返事しましたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
