RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
わーいわーい♪
2006年04月06日 (木) | 編集 |
◆BBSはコチラ

今日は、My Birthdayですー
晴れて15歳になりました
四捨五入したらハタチ・・・今日は、そんなマイナス思考なしぉりであります
メールしてくれた人やプレゼントをくれた人がいて、本当に嬉しかったぁまさか貰えるとは思ってなかったから。
本当に、ありがとう。感謝感謝です!

ってなわけで、ブログもちょいリニュですヽ(*´∀`)ノ
私、基本的に誕生日に何か新しくしたりイメチェンしたりするのが好きなんだよね。アド変えたりブログ変えたり・・・何度もやるのは面倒、っていう思いも多少はあるがね(笑。


あぁー・・・クラス替え。
なんでこんな制度がこの世にあるわけ?ずっと同じじゃだめなの?
別に特定の子と仲良くしないなんてないし、部活入ってりゃいろんな交流があるっての。意味不明だよ~
大丈夫かな、どうしよう。修学旅行、1人ってのも寂しいしなぁ
うーーーーーーーん、困った。
コメント
この記事へのコメント
How are you?
しぉりさん、今日お誕生日だったのねv-10オメデトーっv-238ブログもリニューアルされててますます可愛いサイトになったねv-238

しかーっしv-237四捨五入したらハタチ、それをマイナス思考と取るのは、25歳の貴子オバチャンが怒りますよ(笑)

定演も無事に終わったみたいだし、ブログの更新が進むのをオバチャンは楽しみに待っとりますよんv-221
2006/04/06(Thu) 23:56 | URL  | 夢(元・貴子) #WG3/H9bE[ 編集]
Hello!
きゃ~お誕生日おめでとうv-25
15歳か若いな~羨ましいぞぃ

3年生になると色々と忙しくなるけど「のほほん」と行こうね
またライブやチャットで話そうね、勿論メールもバンバン頂戴ねv-238

しぉりちゃんの笑顔が絶えない素敵な1年でありますようにハレルヤ
2006/04/07(Fri) 00:47 | URL  | ケダモン #J8sWLEBQ[ 編集]
Hello!
しぉりちゃん、こんばんはー☆
初コメントです^^いつも私のブログにも来てくれてありがとね♪
それはそうと、なんと6日は誕生日だったんだね!

遅くなっちゃったけど、

v-352お誕生日おめでとうv-352

今年1年楽しい年になるといいね♪
今度一緒に遊んだり、ライブ行ったりしよーね^^
2006/04/09(Sun) 22:33 | URL  | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
Oh!
しぉりちゃん、こんばんは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!v-315
15歳か…。若いなぁ。
今年は受験生なんだよね。頑張って!!
2006/04/11(Tue) 03:35 | URL  | ちはる #Rzinn6.Y[ 編集]
Hello!
お誕生日おめでとう~15歳v-22

ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんね~。
だいぶ前にもらったバトンやっと答えたので
暇な時にでも見に来てね☆しぉりちゃんにも
バトン返ししましたので、これまた暇な時にでも・・・。

今年は3年生でいろいろ大変そうだけど頑張ってね☆
うちの子もクラス替え、いまいちだったらしい・・・。
大丈夫かな?なんてちょっと心配。
2006/04/11(Tue) 11:03 | URL  | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
