RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに
2006年04月11日 (火) | 編集 |
◆BBSはコチラ

おとといの日曜日、友達(ここではなんて呼ぼう・・・これから出てくる回数多いだろうから・・・みぃで!)と二人で久しぶりに原宿へ行って来ましたぁ
やっぱ楽しいーっ!安いーっ!最高ーっ!!(笑
買いたい物がいーっぱいあったから、お金はけっこー持って行ったのに・・・な、なんと!!
・・・残金5円。
いや、リアルにっス
RAGのプロマイドにけっこうお金がかかった部分もあるから。
けど、本当にイィ買い物だったよぉ安くて可愛い物をたくさん買えて喜びーっ
また行きたいなっ^^

今日、学校で修学旅行の班決めをしましたぁ
この前まではどうしようか悩んでたんだけど、良い友達ができてその子達と同じ班になれましたー!(安心
これで楽しい修学旅行になりそぉーよん
(・・・けど、男子がねぇー・・・なんとも言えん。汗)

今日は、部活が珍しく無くて完全下校の日でしたっ!
毎週火曜日は、みぃとお互いの家で勉強会をすることになったから早速お邪魔してきたけど、ついつい漫画読んじゃったり集中できなくて大変でしたー
徐々に頑張っていこうね。


誕生日のスレにお返事をくれた皆様にお返事です~
貴子さんへ
ありがとうございますーっ!
可愛いだなんてとんでもない!でも、そう言ってもらえて嬉しいです^^
・・・そうですね、ごめんなさいーっ(笑。でも、オバチャンじゃないですよぉっ!まだまだお姉さんです♪
ブログ更新サボり気味で・・・受験でできなくなる分、今のうちに更新しまくりますんでぇーっwよろしくお願いします!

ケダちゃん
きゃ~ありがとうございます!
はいーw洋輔さんの笑顔のようにのほほんと参りまーす!(笑
もちろんっ♪ケダちゃんと話すのはとっても楽しいから。
これからもよろしくです!

ふみ☆ちゃん
こんばんは!
コメントありがとーぅ♪嬉しいですよっ^^
わぁwありがとーう!祝ってもらっちゃって幸せ者だな、あたしゃ。
今年の目標の一つは、ふみ☆ちゃんと遊ぶ事だから叶えられると良いなぁ!

ちはるちゃん
こんばんはー!
ありがとうっ^^嬉しいです!
そ。まだまだガキんちょですよぉ・・・(笑。
頑張りますー!ちはるちゃんも、お仕事頑張ってね♪

シナちゃん
ありがとーう!嬉しいなぁ♪
バトン!答えてくれてありがとうねっ♪
返してくれたみたいで・・・早速答えるので待っててねーっ!
うんっ、がんばるんばぁー(誰。
そうなのぉ・・・でも、なんとか友達ができそうです!心配かけてごめんね。なんとか楽しくやってけそぉな予感っ!
うーん・・・礼央さんのマシンガントークを手本に頑張ってみようかしらぁ(笑。

みんな、本当にありがとーーーう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
