RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きつかったぁ~
2006年04月22日 (土) | 編集 |
◆BBSはコチラ

映画観に行った日、雨の中自転車をこいで待ち合わせ場所に行った私が悪いのか・・・(いや普通に悪い)。

ちょっぴり頭痛くなった。

映画館寒かった。

熱が出た。

ガーーーーーン。

って感じです
ほんと、日頃の行いが悪いのが祟ったんだなぁとつくづく感じたよ・・・

月曜日の朝めっちゃ寒くて6時くらいに目が覚めて、気がついたら体が震えてるっていうよりケイレンしてる感じ?があって
まぢビビッたー。ほんとまぢで。
しかも!!パッチリ目が覚めたのに、寝ぼけてないのに、ケイレンなかなか治まらんし・・・・(怖。
母は仕事ですでに出かけてたから、とりあえずヨタヨタとリビングまで行って熱を測ってみたら微熱程度の熱があって。
微熱なのにこのケイレンー?!とかビビリつつ、母にメールしてみたらヒット!
もともと喉から風邪がくる人だから・・・喉は痛いし頭は痛いしで、熱はそこまでひどくないのに母&私ジャッジで学校休んじゃいましたよ
受験生・・・不覚にも・・・学校欠席・・・情けない・・・・・・
しかも2日も!やんなっちゃう~
今日、久々に学校行っても、授業についていけなくて焦った・・・
予習・復習は大事なのねん

がんばろー。
コメント
この記事へのコメント
探偵学士
探偵学士とは、探偵業務に必要な法律知識、調査技術、専門知識を習得した人に与えられる称号 http://osyanz.stepuptechnologies.com/
2008/12/11(Thu) 01:22 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
