RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(▼д▼メ
2006年04月22日 (土) | 編集 |
◆BBSはコチラ

今日は土曜日なのに、学校だったぁ~(▼д▼メ
理由は、修学旅行の保護者&生徒への説明会と授業参観だったから。
まぢ意味不明~~~
おかげで金曜日な感覚だったょ。
ま、でも月曜日は代休で部活もOFFだから許しちゃる

それにしても、修学旅行すんごい楽しみぃ
うちらは京都奈良に行きまふ
大阪にも行きたいしUSJとか行きたかったのにっ!!!
去年の先輩がUSJで万引きしたり、一昨年の先輩がゴミ箱を蹴ったりしたせいで今年うちらは行けなくなってしまった・・・
ふざけんなぁーっ
しかも、そんな悪い先輩達ばかりじゃなくて優しくて良い先輩もいるのにさ。ガラ悪いとか思われちゃうじゃんー。むー。

5月6日のズボ野音参加しますー!
それから、5月16日のRAGライブハウスライブにも参加しまふー。
どっちも、初めてお友達と参加よん
誰かに会えたら嬉しいですー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hello!
しぉりちゃん、こんばんは。
その気持ち、すごくよく分かる!!
私も中学の時、先輩たちまでは東京だったのにうちらの学年でいきなり岡山・広島に変わっちゃって。
その理由が、TDLで先輩たちがミッキーを噴水に落としたり東京で何か悪さをしたりしたらしく、東京はダメになっちゃったんだよね…。
あのときは本気で先輩たちを恨んだよ…。
2006/04/23(Sun) 00:17 | URL  | ちはる #ZJmJft5I[ 編集]
プロレスリング ノア マニア
ノアの検索サイト。トヨタ、プロレスリング、テニス、ペットショップ、中古車などノアに関する各種情報をお届けしています。 http://fasciate4.stuartmembery.com/
2008/12/10(Wed) 04:31 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
