RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけマンボー♪(←?!
2006年04月23日 (日) | 編集 |
◆BBSはコチラ

今日も川崎へお買い物~
修学旅行が近いんでね
ママンと一緒に行って来ましたぁー!
洋服いっぱい買ったじょー
買うつもりはなかったんだけど、ジージャン凄く気に入ったからかっちゃったぁ(人´∀`)。+゜*゜
服

↑コレ

ジージャンにレース付いてるとか可愛いー一目惚れしたっ!
他のジージャンも見てみたけど、これがイィ!って最後まで粘ってた(笑。
しかも、雑誌に載ってたらしくて最後の一着だったー!ギリギリセーフ!!
あと、携帯をリニューアルしようと思って携帯に貼るシールを買ったじょー
また派手になりそぉ

明日は友達・・・っていうか、同じパートの仲間と遊びますー!久々っ!
河川敷でトランペット吹きまくって来ます(笑。

コメントをくれた方へお返事!良かったら見て下さい。
◆ケダちゃんへ

行ってましたよぉー
あらっそうなの?すれ違い?(笑
なんか運命を感じるぞー(笑。
っていうか私、川崎に行きすぎ?
この前までは、みなとみらいに連続で何回も行っちゃってたけど。
原宿が近かったら毎日にでも行くんだけどなぁ・・・
逆に、近すぎると行かないもんなのかな。
ありがとーぅ!頑張ります(人´∀`)。+゜*゜
PS.ケダちゃん、良かったら相互リンクしませんか?

◆ひとみさんへ

コメントありがとうございます!
はいー・・・難しいですよね。
確かに^^特に課題曲ⅠとⅣが
ひとみさんも吹奏楽部だったんですねっ!何のパートだったんですか?
はい!ありがとうございます!頑張ります^^
PS.ひとみさん、もし宜しければ相互リンクしませんか?

◆ちはるちゃんへ

こんばんはー!
分かりますかっ?おぉー良き理解者発見!!(笑
えぇ~っ!そうだったんだ!
東京から岡山・広島って、かなりの変わりようじゃないですか?
先生もちょっとは配慮して、せめて横浜とかにしてくれれば良かったのにね。
ミッキーを噴水に落すって・・・めちゃめちゃ勇気のある先輩ですね
私も、恨むどころか自分の先輩の前で悪さをした先輩の悪口言いまくっちゃいました(汗。
先輩も、「うちらも超迷惑だったしー。うちら悪くないのに」って一緒にグチってくれました(笑。
PS.もし良かったら、相互リンクしませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hello!
ウチはホルンやってましたよ(*´∀`*)
今年はⅠになったみたいです・・・。
ⅠかⅣかって言ってたので、どっちにしろきつかったですが、、

相互いいですよ♪ぜひ☆
貼っておきますねーv-21
2006/04/24(Mon) 19:48 | URL  | ひとみ(・∀・)ノ #.vjKhiP6[ 編集]
Hello!
しぉりちゃん、こんばんわ。
おお!かっこいい服だねぇ。その服を着たしぉりちゃんが見てみたい!
修学旅行の時は、本当に先輩を恨んだね…。田舎に住む人間としては、やっぱり東京は憧れの地なんだよね。せっかくのチャンスを無駄にして!!みたいな。

相互リンクはOKだよ。うちのサイトの方に貼っても問題ないかな?
2006/04/25(Tue) 00:07 | URL  | ちはる #ZJmJft5I[ 編集]
カシミアのコート
カシミアの検索サイト。辺見えみり、コート、マフラー、マフィア、ALMなどカシミアに関する各種情報をお届けしています。 http://ganglion.atmormortgage.com/
2008/12/09(Tue) 03:24 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
