RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆アぁシタ天気にナぁレ☆
2006年04月28日 (金) | 編集 |
◆BBSはコチラ

明日は潮干狩りに行くどぉーっ
・・・とは言っても名目なだけで、メインはバーベキューだったり(人´∀`)。+゜*゜
ま、ちゃんと海入るけどさ(笑。←足つけるだけの奴
お母さんの仕事仲間(病院の受付・看護士・先生など)に混じって、私子供1人だす
けど、3年連続参加だしっみんな優しーし
・・・なんといっても
先生がお金出すから高いお肉食べ放題~~~っ
こんな贅沢ってあります楽しみー
だけど、天気予報は・・・

アぁシタ天気にナぁレ


↓※コメントにお返事です~
◆ひとみさんへ
ホルンですかー金管仲間ですねっ
私、ホルン好きなんですよぉー良い音ですよね。
Ⅰですかっうちの学校と一緒ですねー
やはり今年も、去年の「春風」のようになっちゃうんでしょうか・・・
ありがとうございますでは、私も貼らせてもらいますねっ!

◆ちはるちゃんへ
こんばんはー
そうですかありがとうですー
いやいやぃゃ・・・服に着られちゃっててダメダメなんで・・・
ですよねーその気持ち分かります
私、もともと九州人だから
やっぱ田舎者の修学旅行と言ったら東京か横浜でしょう
ありがとーううん、全然OKです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
証券アナリストを目指して30代,40代で転職
証券アナリストとは、証券投資に必要な経済情勢や市場動向、企業業績などを分析調査する専門家 http://walloper.sentesag.com/
2008/12/07(Sun) 21:46 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
