RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ザックザック?!
2006年05月01日 (月) | 編集 |
◆BBSはコチラ

行って来ましたよぉー!潮干狩りっ
朝、天気は曇りで暑くもなく寒くもなく良い感じだった
天気予報が雨だったから混んでなくてすんなり到着
海

お菓子もお好み焼きも高級お肉も、たくさん食ってきたーそれが目的で行ったんだもん、そりゃあ食べましたよ(ぉぃ
貝も、今年は大きいのが多かったみんな「ザックザック」って喜んでました(笑。
午後からは、やっぱり人が増えてきたな。
しばらく満喫してたら、突然に雨が・・・
でも、うちのグループはテント張ってたから無事でした
周りは焦って避難してたのに、うちのグループだけ冷静に焼きそば焼いてた
本当に楽しかったまた行きたいなぁ(人´∀`)。+゜*゜
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
部屋ぁさんでお世話になってました千葉県在住のしの☆といいます☆
5日はオフ会ですよね?急な用事で行けなくなってしまったので会えなくて残念ですm(u_u)m
また次のオフ会で会えると嬉しいです☆
突然コメントすいませんでしたm(_ _)m
では☆
2006/05/05(Fri) 02:31 | URL  | しの☆ #ElJgphU6[ 編集]
プラセンタダイエットの情報
プラセンタとは、胎盤のことで胎盤は、元気な赤ちゃんが生まれてくるのに必要不可欠なものです http://gastroenterology5.thriftystmartin.com/
2008/12/07(Sun) 04:46 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
