RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2006年05月07日 (日) | 編集 |
お知らせ~
BBSを削除することにしました。
これからは、コメントなどを書き込んでもらえたら嬉しいです!

↓コメントへのお返事♪
◆しのさんへ
初めまして!カキコありがとうございます(人´∀`)。+゜*゜
オフ会ではしのさんにもお会いできるのを楽しみにしていましたが、参加できなくなったということを聞いて残念に思っていたので、こうやってカキコしに来て下さって嬉しいですー!
はい!次回はぜひぜひお会いしたいですっ。
ありがとうございましたー!

◆裕ちゃんへ
カキコありがとう!
この間はお疲れ様でしたぁー!本当に楽しかったよヽ(*´∀`)ノ
あはは、裕ちゃんも~?実は私も聞かれたわょ(笑。
うーん・・・そうだね、知らなくても良いことだからね!
・・・そうだ、裕ちゃん!チョメチョメを利用して、梅を騙しちゃおう作戦どぉっ?!(笑
本当にー?嬉しいなぁ!その時は、ぜひ参加したいな(人´∀`)。+゜*゜
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
資格商法と30代,40代の転職
資格商法とは、資格取得に必要だと称して教材や講座受講料を法外な値段で売りつける悪徳商法 http://boss.rcrane4law.com/
2008/12/03(Wed) 05:12 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
