RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々っ!横浜っっ!
2006年05月14日 (日) | 編集 |
てか疲れたー
かなり歩いたし。あたしが持ってるパンプス固いから足痛いんだよねー
遊びに行った次の日ヮ必ず足むくんでてローファーがキツィもん

久々に横浜参上だっ(人´∀`)。+゜*゜
うこヮ相変わらず金持ちやなぁー羨ましいわぁ
あたしヮ修学旅行の日焼け対策キャスケットお買い上げ
(フツー日焼け対策ヮハットか
カットソーも頂きマンモスっヽ(*´∀`)ノ
お金どんどん無くなってくから悲しー空からお金降ってほしいって本気で願うし。

今日ヮ母の日
だから、「めんどぃー感謝とかしてねぇーむしろ最近ウザィし」とか見栄張って言ううこに、無理矢理カーネーション買わせたわょ
ママンヮ大事にしないと、うこさん
あたしヮその色違いでピンクのカーネーションを購入
その後しばらく「うちらまぢイィ娘だし」って連呼してましたが何かー?

そうそう、横浜から帰って来てうちらの最寄駅に着いたら、auのショップにバーバパパ
20060514232437.jpg

もぉーまぢ運命だから
そのバーバパパにあたしの携帯のバーバパパ見せつけたしね

あさってはRAGライブだぁ
何着てこー?みんなに会いたいなっ☆

↓コメントのお返事・・・ゆかり姉さん・水ちゃん・ひとみさんへ。
◆ゆかり姉さんへ
こんな何もない所へようこそー^^
カキ仔ありがとうね!お返事おくれてごめんなさいっ。
いつもメールでお相手してくれて本当に嬉しい&楽しいですヽ(*´∀`)ノ
うん!またぜひぜひ参加させてねっ♪
ライブでも会えるのを楽しみにしてますよん☆

◆水ちゃんへ
久しぶりー!元気でしたかっ?コメントありがとうね^^
えっ、水チャン「も」?!(笑
同じ空間にいたんだねー嬉しいよっ(人´∀`)。+゜*゜
直接会う事ができなくて残念だったけど、またいつか♪
うん~~!イィ曲だぁwCDが楽しみだね。
最高に気持ち良かった!なんと言っても、風が心地良かった☆
次の「ハッピー」が楽しみだね!

◆ひとみさんへ
こんにちはっ!
いつもコメントありがとうございます^^嬉しいです。
そうなんですかぁー!いつか同じ空間で楽しみたいですねっ♪
そんなっ、文章まとまってないし変だし、レポなんて呼べるほど大層なものでは・・・(汗。
それでも読んで下さったなんて嬉しいです!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
社債担保証券で30代,40代の転職の準備
社債担保証券とは、社債を責任財産として発行される資産担保証券のこと http://quinate.catvtestchips.com/
2008/12/02(Tue) 02:46 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
