RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
廻って来たどぉ♪
2005年11月02日 (水) | 編集 |
夢バトンというものが絵麻から廻ってきやしたっ
バトン・・・このブログ初めてからだわぁ(喜
せっかく廻して下さった絵麻の為にも、頑張って答えます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

□小さい頃、何になりたかったですか?
幼稚園・・・スチュワーデス(今で言う、客室乗務員です)
小学校低学年・・・歌手≪
小学校高学年・・・看護士

・・・というか、私にとってどこまでが「小さい頃」なのだろうか?(謎


■その夢は叶いましたか?
叶ってません・・・
もし叶ってたら、かなり凄い


□現在の夢は何ですか?
お医者様か看護士さんです
バリバリ文系な私・・・大丈夫かしら

■宝くじで3億円当たったらどうしますか?
とりあえず欲しいもの全部買い占めて、残ったら貯金とか?
でも本当に当たったらどうすればいいか分からなくて放置しそう

□あなたにとって夢のような世界とは何ですか?
現実世界ではありえないことが普通にできる世界
本当になんでもできる世界

■昨晩見た夢は何でしたか?
ごめんなさい・・・忘れちゃった
最近、夢忘れちゃうんだよね・・・何事にも忘れっぽくなった。
・・・老化現象か?≪


□この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか?
●テディ☆ベアさん
○ゆなちゃん
●きららさん
○シナモンさん
●RAGFAIRさん≪

もしよかったら、バトン受け取ってくださいな
ここに書かせて頂いた4人の皆様は、前々からお世話になっている方・このブログに遊びに来て下さっている方々です
(絵麻ももちろんそうですが、もう廻っていたので書いておりません)
みんな、いつも本当にありがとうございます

バトン、おもしろいな

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※今日の出来事なんかは【続きを読む】に書いてます
はい~。風邪っぴき少女、しぉりです

は下がりました・・・
心配してくれた方、本当にありがとう

ただ、鼻水と咳が出るので風邪は治ってませんね
しかも、一番ヤバイのは・・・

が痛くて声がガラガラってこと

明日は合唱祭
私は結構重要なパートを担当しているので、歌わないわけにはいかないんです・・・
今まで頑張って練習したのに・・・
歌いたいよぉ

なので・・・今日はもう寝ます(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
