RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
--年--月--日 (--) | 編集 |
修学旅行っ
2006年05月24日 (水) | 編集 |
5月19~22日、京都・奈良修学旅行で行って来ましたぁー

新幹線で約2時間、ゆらり揺られ・・・なんて全然感じず、あっという間に着いちゃったわぁー
新大阪駅で降りて、バスに乗り換えて奈良へGO
東大寺と薬師寺、奈良公園に行きましたっ

初めて見る歴史ある建造物に感激ーーっ
薬師寺では、お坊さんのお話を聞きました。
堅苦しいのかな・・・と思いきや、かなり楽しかったのです冗談まじりで笑えたし、喋るのが上手で面白かった!
でも、すごく勉強になるお話もあって感動。
最後はみんなで合掌して、お経を唱えて頂きました。

奈良公園~っ・・・シカ多っ!!
多すぎだろ!はじめは生の鹿に感動してたものの、
だんだんその多さにウザくなってきたぞー
しかも・・・・・・臭い
糞はそこら中に落ちてるし・・・ジーパンの裾を仕方なくまくりましたょ(笑。
めったに見ることのできない幻の白い鹿には、残念ながらお目にかかれませんでしたぁー
それにしても奈良の大仏、教科書では見たことあるけど本当にデカかった
昔の人はスゲーや

ホテル(旅館)は思っていた以上に綺麗なところでビックリ。
部屋も広ーい!(24畳で13人)
到着して早々、部屋で夕食を食べましたぞょ
あたしはてっきり大広間かなんかで食べるのかと・・・(←“しおり”ちゃんと読めー)
風呂もみんな隠さずにオープンで入ったぞ(人´∀`)。+゜*゜だって仲良しだもーんvv(笑
そのおかげで15分で済ませなきゃいけないお風呂も、5分前にはみんな上がれちゃったり。かっこいーなぁーうちら(笑。

夜はみんなでずーっと話してましたっ
10円ゲームで暴露ったり、先生の見回り対策のために仕掛けを作ったり(笑。
1時すぎまで起きてたけどその内みんなダウンっすわぁーまだまだお若いですから

2日目はグループ行動っ!
かなりはりきって出かけたうちらだけど、しょっぱなから迷いました
伏見稲荷どこだぁー!!って感じ。
その後行ったのは、東寺→西本願寺→二条城→お好み焼き屋→北野た天満宮→等持院→国際平和ミュージアム
かなり歩き疲れたのに、この日の夜も不良でGO~~っ!でした。
でも、昨日よりはちょっと早めに就寝。

3日目はガイドさんとグループ行動!
うちの班のガイドさんは、70歳の丸ちゃん!かなり良い人でした。
説明も分かりやすいし、元気だし。歩くの速くてビックリょ!
金閣寺→銀閣寺→清水寺→京都駅集合っていうルート
すっごく楽しい時間だったのだー

ずっと京都にいたかったな。
このクラス・メンバーだったから充実してたのかも!
楽しかったけど・・・疲れたゎ。
現実世界でこれからは頑張るんばぁー☆
この記事へのコメント
Hello!
いろいろと検索をしてココにたどりつきました。
はじめまして、「NagomI」と申します。
RAGFAIRファン(全員好きですが、特に洋輔サン)な中3です。
同い年でRAGファンのコっていうのがめずらしかったので、コメント投稿させていただきました。
またちょくちょく見させていただきたいと思います。
Ps:私もこの前、修学旅行、奈良・京都へ行ってきました。
昔の人ってホントすごいですよねぇ~!!
2006/05/30(Tue) 11:00 | URL  | NagomI #Si8ZmVdM[ 編集]
ウスターソースとエステでダイエット
ウスターソース100g中には、糖質/28.1g、ナトリウム/2300mg、カルシウム/75mg、カロチン/90μgが含まれます http://matrilineal.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(Thu) 05:22 | URL  |  #-[ 編集]