RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりっ
2005年11月06日 (日) | 編集 |
◆BBSは、下の方にスクロールした所の【リンク】にあります◆
※RAGファンの皆さん、一番下の私の「愚痴」をぜひ読んでやって下さい!

かなり久しぶりだなぁ
今日はいっぱい書くことがあるぞ
覚悟≪笑
まずは・・・合唱祭の報告から

とうとう当日も、かなり声がやばくてですね・・・
しかも、マスクを取って少しでも声を出そうとするとが止まらないし
しぉりピ~ンチ
本番まで声を出さないように気をつけて過ごしましたよぉ~っ
周りにかなり迷惑かけましたけど・・・なにか?
本番はかなり頑張りましたよっ
しぉりパワーですよっ≪笑
みんなも本当に頑張ってました
その結果は・・・・・・・・

なんと、最優秀賞

嬉しすぎて、かなり泣きました
いつもはクールな友達も、ずっと泣き続けてました(ビックリ
みんな、こんな私についてきてくれて・・・本当にありがとう

そして
今日、父が、帰ってくるなり「もらってきた」と言いながらカニを取り出したんです
本当に感動いやぁ~おいしかったです
私はとにかく貧乏なので、次はいつ食べられるか分からないと思い、かなり味わって食べました
父さんありがとぉ~っ

最後は、愚痴で締めくくらせてもらいますね≪笑
今日の「歌笑」・・・見ました?
一体なんなんでしょうね?RAGの扱い
一度もTVに映ってないじゃないかぁ
あれでレギュラーって言えるのか?前回はまるでゲスト扱いだったし・・・
ヒドイにも程があるぞ
RAGファンの母と抗議の電話をしようかと言っていたくらいです
RAGFAIRさんを馬鹿にしてますよね・・・本当に許せないです
あとでRAGFAIRさんの魅力に気づいたって遅いんだぞっ
今に見てろ日○テレビ

言葉使い荒くてすみません・・・
RAG絡みだとこうなります≪注意
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!こんにちわ~。
歌笑のラグは不定期出演だそうですよ。つまり準レギュラーです。
私もミンテレの時にだいぶ怒ってましたけど、諦めました(笑)所詮は日○レだなと思うした方が怒ってるより健康にいいかなと・・・(苦笑)
2005/11/07(Mon) 10:43 | URL  | しのぶ #-[ 編集]
しのぶさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
そして、教えて下さってありがとうございました!準レギュラー・・・いやしかし、納得のいかない私がいます(笑
RAGFAIRさんは魅力たっぷりなのになと。
RAGファンの気持ちを考えてほしいなと。
でも、しのぶさんのおっしゃるように諦めるしかないですかね。
悲しくなってくる自分がおります・・・(泣

訪問、本当にありがとうございました!
またぜひ、遊びに来て下さいね。お待ちしております!
2005/11/07(Mon) 15:15 | URL  | 管理人:しぉり #wbkXruM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
