RAGFAIR、zboned zbon、吹奏楽、バンド…音楽でいっぱいのブログを目指して。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりっ!
2007年09月05日 (水) | 編集 |
うわーお…
とっても久しぶり!

今までいろいろ忙しくてですね…

でも!

これから更新し続けていこうと思いまっす
がんばるぞ~





今年の夏休みわ濃かったあ~

8月の初めは高校の合宿!

それから帰ってきてすぐに
カナダへ2週間ホームステイしてきましたあ~!

んで帰ってきてすぐ中学の合宿にOGとして参加して

あっという間に新学期!!!




…ほんとに忙しかった

芸能人並のハードスケジュールでした 笑



でも充実してましたーん!

やっほーい







11日のLIVE rally!

楽しみだあ~~~~


ケダちゃんやRAG友さんに久々に会えるぞ!

えぐにも会わねば!



RAGさま久々!!

お母さんは先に横浜で会ってきてるからね…ずるいっ


楽しむんば!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママさんには横浜で大変お世話になりました
逢うのはOOOぶりかな?どっかでv-273してると思うから
いつでも!メールしてね
2007/09/06(Thu) 00:13 | URL  | ケダ! #ADJD0lrw[ 編集]
介護予防で30代,40代の転職
介護予防とは、介護が必要になる前に、介護の必要がない健康づくりを目指そうとする施策 http://semari.misterblackband.com/
2008/11/15(Sat) 06:23 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
